食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

パウンドケーキ

久しぶりにパウンド型をだしてきた。むか〜し、友達に教えてもらったケーキが急に食べたくなったので作ってみたんだけど・・・
・・・コレ・・・? 横が爆発してるし、ちと焦げてるのか・・・?
a0128290_024647.jpg

こんなだったか・・・? 味は悪くないんだけど、食感がなぁ・・・。
やっぱ、スイーツ作れないわ。
何をやっても残念な私。・・・涙

ダークアップルケーキの美味しい作り方を知ってる方、どうか教えて!
[PR]
Commented by kei at 2010-03-02 21:43 x
たべてみたいー!
正解がわからないから作れない(笑)
今調べたらナツメグとかスパイス入ってるのかしらん?
Commented by boo-foo-yuu at 2010-03-02 22:39
keiさん、
そう、スパイスはシナモンとナツメグが入っているの。食感さえクリアー出来れば、好きな味なんだけどなぁ。
by boo-foo-yuu | 2010-03-02 00:30 | 食:スイーツ | Comments(2)