食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ゆっくりとカフェ

今日はpualamamaに以前から聞いていて、気になっていた
JA東京中央ファーマーズマーケット二子玉川に行って来た。
1階は直売所で、2階がカフェになっている。
早速カフェでいただいてみましょ!
ランチ、ルセットのパン付。バランスのとれたランチ、量も丁度いい。好きだわこういうの。(pualamamaに貰ったおにぎり型の箸置き、かわいいでしょ!)
a0128290_2303794.jpg

チーズと胡椒のシフォン、ネーミングが気になったので注文してみた。(まちゃさんのシフォンの勝利!!)
a0128290_2304980.jpg

帰りは高島屋S.C.で買い物をし、こんなものまで食べちゃった。
a0128290_231341.jpg

エコバッグもカメラも忘れて出かけちゃったけど(写真は携帯で撮影)、今度はバッグを持ってお野菜買いに行かなきゃ!!
美味しい一日でした。
[PR]
Commented by pualamama at 2010-03-07 22:15 x
携帯でこんなにきれいにとれたんだぁ!
あそこのカレーは面白いからおすすめと
今日聞きました。また行こうね。
Commented by boo-foo-yuu at 2010-03-07 22:47
pualamama、
そうなのよ、アップしてみてビックリ!
いつも持ち歩いてるデジカメよりキレイかも・・・
カレー食べたい!!また行く〜!!
by boo-foo-yuu | 2010-03-06 23:22 | 外食 | Comments(2)