食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たーくさんのプレゼント

先日、学生時代の友達と久しぶりに会った。なかなか会えないので、すっごく楽しみにしていたの。
いつもは小さなデジカメだけど、この日は滅多に持ち歩かないデジイチでお出かけ!
たまに会うときには美味しい物を食べようってことで、水炊きを予約。
美味しかったぁ〜!!
あまりに嬉しすぎて、会った途端にマシンガントーク!食べ終わってからデジイチ持って来たことに気づく残念な私。あ〜あ、やっちまった。重いの持って行ったのにな。
たくさんのプレゼント、いただいちゃいました。ド〜ン!!
柚子のお酒、千疋屋の黒胡麻ペースト、豆もち、それと、一人用茶こし付カップ。欲しかったんだぁ。嬉しい。フタ付がいい!だって、りんが手を突っ込むんだもん。
a0128290_134250.jpg

友達イチオシの柚子のお酒、日本酒なんだって。甘いお酒は苦手だけど、コレはさっぱりしてて旨いっす!食前に一杯、寝る前にロックで一杯!
ご馳走様でした。
a0128290_135927.jpg

[PR]
Commented by pualamama at 2010-03-07 22:27 x
このビン、すっきりしてていいね!
お味もなら更に・・・good どすねぇ。
Commented by boo-foo-yuu at 2010-03-07 22:42
pualamama、
うん、これ旨いっす!ロックがオススメ!
by boo-foo-yuu | 2010-03-07 01:20 | いただきもの | Comments(2)