人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

California Pizza Kitchen

アンティークモールでの興奮が冷めやらぬままやって来たのは、California Pizza Kitchen。
California Pizza Kitchen_a0128290_1151577.jpg

みんなそれぞれ違うレモネードを注文します。日本ではレモネードってそんなにポピュラーじゃないけど、この国のレモネード、好きです。
California Pizza Kitchen_a0128290_11535910.jpg

デカイサラダ、食べてもたべても減らない程のボリューム。
California Pizza Kitchen_a0128290_11551014.jpg

生春巻き、麺が巻き込んであって、香菜も入ってる。これは、カリフォルニアじゃなくて、アジアだと思います。今度、やってみよう!
California Pizza Kitchen_a0128290_1156242.jpg

チキンの照り焼き・・・みたいなの。これもアジアっぽい。
California Pizza Kitchen_a0128290_1201276.jpg

ピザ2種。ドカーンと来た。食べきれません。
California Pizza Kitchen_a0128290_122250.jpg

California Pizza Kitchen_a0128290_1221297.jpg

前回はアメリカっぽいものはそんなにいただかなかったので、今回のガッツリは嬉しいです。

ここは、ホテル横の小さいモールの中にあるので、ここでちょっと買い物してから帰る。
大好きなMichaels(大型手芸店、日本で言うならユザワヤですな。)がこのモールにやって来たので、ちょいと覗く。ここもテンション上がります。
しっかし、この日、超寒かったなぁ。
by boo-foo-yuu | 2010-04-10 12:35 | 旅先で:シカゴⅡ