人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

軽井沢会・弟2部

弟2部はお部屋で、東京から抱えて行った濁り酒のアワアワで乾杯!!(まちゃさんにいただいたお酒、大切な仲間と飲みたかったので丁度よかった。)
軽井沢会・弟2部_a0128290_2258252.jpg

昔の仲間との時間は本当に楽しい。普段、大人のフリを装っている私達も学生時代の顔になり、言いたいことを言い、他人の言い間違いにすかさず突っ込みを入れて笑い、今では時効となっている昔の男女関係話を蒸し返してはまた笑い、やんちゃしていた頃に戻る。すっかり心が解放されてしまう。
皆同業者の私達であるが、仕事のことで悶々としている私に、一筋の光となるようなアドバイスもちゃんと与えてくれる、愛すべき大切な仲間達でもある。
そんな仲間達がいてくれる幸せをひしひしと感じ、あっという間に軽井沢の夜は終わってしまった。

翌朝、こんなきちんと朝ご飯を食べるのは旅に出ている時だけだなぁ。
軽井沢会・弟2部_a0128290_2317861.jpg

朝からお鍋も、
軽井沢会・弟2部_a0128290_2328930.jpg

部屋からの風景は、
軽井沢会・弟2部_a0128290_2323739.jpg

こんなに素敵で、
軽井沢会・弟2部_a0128290_2324156.jpg

部屋は広くて、
軽井沢会・弟2部_a0128290_23245530.jpg

暖炉だってある。(フェイクだけど)
軽井沢会・弟2部_a0128290_23283744.jpg

前回使わなかったジャグジーも、今回は使わせてもらった。
軽井沢会・弟2部_a0128290_23301278.jpg

ちょっとゆっくりとしてXIVを後にする。XIV前の浅間山。
軽井沢会・弟2部_a0128290_2321163.jpg


旧軽井沢であれこれおみやげを買い込み、
川上庵でくるみだれせいろと、
軽井沢会・弟2部_a0128290_23364495.jpg

杏仁豆腐をいただきました。
軽井沢会・弟2部_a0128290_23374394.jpg


楽しいひとときは、あっという間に過ぎてしまった。
明日からの現実に向かって、それぞれの場所に帰って行く。
この楽しい会がずっと続くといいなぁ。
Kmさん、今回も本当にありがとうございました!!
by boo-foo-yuu | 2010-04-26 23:57 | 旅先で:軽井沢