食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

焼小龍包食べ比べ

少し前、町田に用があって行った時、「そうだ、ここまで来たんだから、あそこ行かなきゃ!」って思って行ったのが、小陽生煎饅頭屋
a0128290_222456.jpg

こんなに並んでるけど、ここまで来たんだから、並んでみる。
a0128290_2225816.jpg

やって来たコレ!
a0128290_22254065.jpg

これ、旨いっす!

で、次に行ったのは渋谷のとある店。
麺と、焼小龍包。
a0128290_22291528.jpg

a0128290_22294357.jpg

勘弁してくれ、というほど不味かった。
いやぁ〜、最近これほど不味いもの食わせる店に入ったことないから、ある意味衝撃!
待っている間、何回も電子レンジの音が聞こえるのはどうかと思う。
私はもう二度と行かないけれど、ちょっと行ってみて欲しい。
あ〜、そう言えば、韓国料理を教えてくれたHSさんもこの店のこと、すっげー不味いって言ってたわ。

最後、自由が丘。大山煎餅店
a0128290_22421381.jpg

もう少し焼いて欲しい感じ。だけど、味は普通に美味しい。
a0128290_22423542.jpg

第一位は勿論町田。二位は自由が丘、渋谷は論外。
最近増えている「焼小龍包屋さん」他の所も行ってみよ〜っと。
[PR]
Commented by kitajo at 2010-04-30 00:38 x
まさか
一日で行った訳じゃないよねぇぇぇぇ・・・???
Commented by boo-foo-yuu at 2010-04-30 00:49
kitajoさん、
アハハ!私だったらやりかねませんかね?
勿論、全部別々の日です。
本場のはどんなお味か気になるこの頃・・・
バンコク、行っておいて良かったー。
今だったら無理かもね。
Commented by chii at 2010-05-01 02:34 x
うん。やりかねない。
町田、気になっていたの。行ってこよ~っと。
Commented by boo-foo-yuu at 2010-05-01 13:24
chiiさん、
やっぱり!!やりかねないか・・・。
町田のは、ホント、オススメです。
テイクアウトじゃなくて、その場で食べていただきたい。
Commented by さゆり at 2010-05-01 18:18 x
はじめまして。結構前からこちらのブログのファンです。
こちらのブログのおかげでkeiさんのアイシングクッキーに出会えたり、色々楽しくありがとうございます。
焼小龍包、神保町の『揚子江』のご存知ですか?
本場の味とかよく知らないのですが、ホッと安心できる味なのです。
これからも更新楽しみにしています。
Commented by boo-foo-yuu at 2010-05-01 19:22
さゆりさん、
はじめまして!コメント、ありがとうございます。
keiさんのカフェに行ってくださった方ですよね!

神保町の「揚子江」知りませんでした。
焼小龍包、あるんですね!すっごく気になります。
行ってみます。
美味しい情報、大歓迎!!これからもよろしくお願いします。
by boo-foo-yuu | 2010-04-29 22:57 | 外食 | Comments(6)