人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

麻布かりんと

久しぶりに行った麻布十番、商店街に人だかり。
今、話題の店なのか・・・?
ちょうど『お使いもの』を探してたところだし、買ってみる。すごくたくさん種類があるので、どれを買ったらよいのかわからない。
麻布かりんと_a0128290_1458567.jpg

行列の先に必ず旨いものあり、とは限らないけれど、ここはどうなんだろう?

新宿のドーナツ屋さん、いただいたから食べてみたけど、私はミスタードーナツの方が好き。
銀座で行列のバームクーヘン屋さん、これもいただき物で食べた。これをバームクーヘンと呼ばないでいただきたい。ふわふわじゃねーか!
ドーナツにしても、バームクーヘンにしても、決して不味いとは思わない。だけど、あの行列に並ぶかどうかと聞かれたら、迷わず「No!!」
じゃあ、行列がなかったら買うか?これも私は「No!!」だな。

崎陽軒のシウマイがどんな高級焼売より好きだし、実家の近くのお肉屋さんのメンチカツがこの世で一番美味しいと思ってる。寂れたパン屋さんのパンを食べたら、すごく美味しかったこともある。
最近の行列は信用出来ないと私は思ってる。並んで買って、がっかりしたこと数知れず。(それでも一度は食べてみたいんだけどね。)
私の味覚は、ちょっと人とは違うかも・・・そう感じるこの頃である。
by boo-foo-yuu | 2010-05-02 16:09 | 食:スイーツ