食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ル・マグレフでプチストレス発散

私も少し大人になったので、言っていいことと悪いことがあることくらいわかってる。
ニコニコして、優しいふりをしちゃうこともたまにはある。
だけど、いつもいつも誰にも言わないで黙って自分の中だけにしまっておけるほど人間できちゃいない。
てな訳で、pualamamaを捕まえてプチストレス発散だ。
ル・マグレフ、モロッコ料理です。
休日ランチ。カメラ忘れたので、携帯で。
スープ、優しいお味。
a0128290_0204097.jpg

サラダ、モロッコ春巻き。
a0128290_020531.jpg

野菜のクスクス。このクスクス、私がいつも食べてるクスクスと違う。何だか美味しい。
a0128290_021449.jpg

チキンタジン。
a0128290_0211776.jpg

全体的にインパクトはないけど、優しいお味。たまにはいいね。

その後、カフェフーケでちょっとお茶。
a0128290_0212854.jpg

たまのガス抜き、すっきりした!
[PR]
Commented by pualamama at 2010-05-07 01:13 x
超久しぶりに私もガス抜き!
puu~~~!
バタバタさよならでごめんね。
     またねぇ!!!
Commented by boo-foo-yuu at 2010-05-07 01:20
pualamama、
ここの平日ランチも行ってみたいな。
木曜夜のあそこも久しぶりに行きたいし、溝ノ口の王将も・・・!!
Commented by chii at 2010-05-10 13:14 x
この記事に刺激されたタイネコ組の相方が誘ってくれて
土曜に行ってきたの!仰るとおり優しいお味。
クスクスが美味しい!
溝ノ口の王将は並ぶの必至ですよ。
リンちゃんママの食べてるものを
ついつい真似してしまって
町田の焼ショーロンポーは22日でしょ、
ちゃっかり取り寄せてしまったオレンジジャムでしょ
今回のモロッコ料理でしょ・・・
いつも246で看板を横目に通り過ぎる香港麺も行くと思う。
困っちゃいます。
Commented by boo-foo-yuu at 2010-05-10 22:19
chiiさん、
ひぇ〜〜〜!!そうなの〜〜〜?
このコメント、笑わせていただきました。
クスクス、何かちょっと違ったでしょ?
溝ノ口はやっぱり行ってみたい。気になる〜〜!!
オレンジジャムは一度食べて欲しいお味。
246の香港麺はわざわざ行かなくてもよろしいかと思いますが・・・。
by boo-foo-yuu | 2010-05-07 00:39 | 外食 | Comments(4)