人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レモンとポピーシードのケーキ

別に妊娠してる訳じゃないのに、最近酸っぱい物に興味がある。
で、急に『レモンとポピーシードのケーキ』が食べたくなりまして、よしゃあいいのにまた作ってしまいました。作りたくなると、すぐにやってみたくなっちゃう、面倒な性格なんですわ。
レモンとポピーシードのケーキ_a0128290_229932.jpg

珍しく丁寧に作りました。カロリーのことは考えず、砂糖は控えましたが、ちゃんとバターを使いました。
うん、まぁまぁです。私にしちゃ上出来。ってか,甘いもの食べるのにカロリーの事を考えて、マーガリンにしちゃうなんて、往生際が悪いと思いまして・・・。
やっぱ、バター使ったケーキって美味しいんだわね。

「クリームチーズが入ってないとなぁ・・・。」と文句を言うネエチャン。
by boo-foo-yuu | 2010-05-10 00:19 | 食:スイーツ