食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

華都飯店(シャトー飯店)

以前、マダムSに連れて行ってもらった華都飯店もう一度行きたくていきたくて・・・やっと行けた。
女4人大食い、食いしん坊軍団の会合ざんす。
さて、今回は予約しなければいただけない『春餅コース』にしてみました。
前菜、細きり豆腐の和え物。ひゃー、のっけからおいしーんですけど。
a0128290_20374913.jpg

そしてそして、これが飲みたくて、ここを選んだ。カニとふかひれ入りアボカドスープ。やっぱり旨い!!バケツ一杯飲みたい。(せめて洗面器にしておけ!と言われましたが・・・)
a0128290_20422136.jpg

春餅です。
a0128290_204696.jpg

ひとつひとつの具が丁寧に作られているのがわかります。どれもおいしい。春餅に包まなくても、そのままでもおいしくいただけます。
a0128290_20462816.jpg

春餅コースは、これにデザートが付きます。勿論お腹いっぱいになる量が出て来るんですけど、大食い軍団、これでは終わりません。
麺と、
a0128290_2053942.jpg

高菜炒飯を追加しちゃいました。
a0128290_20541365.jpg

ここの麺、すっごく好き。そして、高菜炒飯は最高!!私が今まで食べた炒飯の中で、一位に輝きました。生姜の味がきいていて、高菜もすごく細かく刻んであって、丁寧かつ繊細。また注文したい一品です。うんまーーーい!!
やっとデザート。よく食う女達だと呆れられているのでは・・・と思います。
a0128290_20543497.jpg

おいしかったねぇ!また行こうねー!!
[PR]
Commented by kei at 2010-05-21 23:40 x
おぉ〜!これが噂の!!!
アボカドのスープってこういう形状なんだね〜!
ほほーー!
Commented by boo-foo-yuu at 2010-05-22 00:16
keiさん、
そうなの。これ、出来ることなら毎日飲みたいほど好き!
初めて食べた『高菜炒飯』にも感激!
炒飯のリピーターになりたいって思ったの、初めてかも!
Commented by pualamama at 2010-05-22 00:46 x
アボカドスープ、私もはまった。
私はどんぶりで度々としておきます(笑)
初めてで全て満足したお店って久しぶりでした!!!
他のお料理も食べてみたいね。
でも同じものまた食べたい・・・
どうしましょ・・・???
Commented by boo-foo-yuu at 2010-05-22 00:53
pualamama、
でしょでしょ!!おいしかったでしょ!
アボカドスープと高菜炒飯は外せない。
とりあえず、また行かなきゃだわね!
Commented by chii at 2010-05-22 22:32 x
リピーターになる時にはワタスも連れてってケロ。
Commented by boo-foo-yuu at 2010-05-22 23:26
chiiさん、
いつでも行きますぜ、オクサン!!
by boo-foo-yuu | 2010-05-21 21:14 | 外食 | Comments(6)