食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

TOM'S SANDWICH

あまりにも有名なTOM'S SANDWICHですが、ワタクシ、行ったことがありませんでした。
で、keiさんmunaさんまちゃさんと行って来ました。
a0128290_14273756.jpg

4人でコンビネーション(For3)を注文しました。
4人で3人分だもん。ちょろいちょろい!パンだし・・・と思ってたんだけど・・
a0128290_14284283.jpg

最後は軽く押し付け合い・・・?
デザートには松之助のパイを予定していたんだけど、とてもじゃないけど入りません。
ここまでくると、甘いものも別腹ではなくなってしまいます。
今度は2人分のコンビネーションを4人でいただきましょ!そうすれば、松之助にも行けるしね!
渋谷方面まで腹ごなしに歩き、入ったお店はSTREAMER COFFEE COMPANY
私はこんな物をいただいてしまいましたが、
a0128290_1446485.jpg

ここはラテアートの世界チャンピオンの方のお店だそうで・・
a0128290_14481840.jpg

だったら先に言ってよ!私もそれ、頼んだのにな。
だけど、すごくおいしかった。また行ってみよう。静かだし。
[PR]
Commented by まちゃ at 2010-05-30 21:54 x
おいしかったねー!!!
また行きたい!けども、まだまだ行かねばならないところもある!!!
本気で満腹にならない胃袋がほしい。
ギャル曽根ちゃんをちょっとうらやましく思います・・・

ケークサレ、おいしかった?
味見もせずに渡しちゃったから・・・
でも、おいしいならもう一回作ります(笑)
しかもこのレシピ、ベースは今出てるオレンジページです(笑)
具はテキトウに入れたけどね(笑)
「とり胸肉ジューシー宣言」につられて数年ぶりに買ったー(笑)
Commented by boo-foo-yuu at 2010-05-30 23:37
まちゃさん、
いやぁ、ほんと、美味しかった。
美味しくて、お腹いっぱいで満足なのに「負けた感」(笑)
そうそう、また行きたいけれど、他にもいっぱいあるのよね!
どうしましょ・・・!
ケークサレ、旨かったよー!よしゃあいいのに、ワインまで飲んじまった。私もまちゃさんみたいに、ちゃちゃっと作れる女になりたいなぁ。
Commented by pualamama at 2010-05-31 00:58 x
キャ~ッ懐かしいTOM'Sだ!
青春の思い出・・・シミジミ・・・
私はここでBLTサンドを知りました。
まだ、でっかいピクルスが出てきますか?
Commented by boo-foo-yuu at 2010-05-31 01:10
pualamama、
若い頃、ホントに食べることには興味なかった私。何を食べていたんだろうねぇ。全盛期のこのお店に、行きたいとも思わなかったのにね。
でっかいピクルス出て来ました。しかも、甘くなくて好きでした。
今度はpualamama も参加して!そうすれば、(For3)も食べられる。
Commented by kei at 2010-05-31 01:21 x
ほんっっとにおいしかったねぇ。
完敗したのが無念だけど(笑)
そうか!pualamama さんも一緒で
5人でfor3をオーダーして、そして今度こそ松之助!
Commented by boo-foo-yuu at 2010-05-31 01:32
keiさん、
pualamamaも参加してもらってリベンジしよう!
色々あるだろうけど、やっぱりコンビネーションがいいよねぇ!
Commented by pualamama at 2010-06-02 09:01 x
わぁ~うれしいな!!!
ちょっとご無沙汰してたらお誘いが・・・
私が参加したら早いもの勝ちになるよ(笑)
ピクルスお替りだ~~~!
Commented by muna-muna at 2010-06-02 10:17
美味しかったね〜
多かったね〜
あそこのキャベツ&ベーコンもお勧めらしいよ

そちらも食べたいです!
Commented by boo-foo-yuu at 2010-06-02 10:37
pualamama、
行こう行こう!
中華じゃないけど、たくさんで行って色々食べたい!
ピクルスおかわり出来る程、お腹に余裕ありませんでした。
Commented by boo-foo-yuu at 2010-06-02 10:39
munaさん、
キャベツ&ベーコン!旨そう!!
それも今度は絶対食べよう!!
paddyちゃんも参加してくれそうだし・・・。
ひゃー、うれしー。
by boo-foo-yuu | 2010-05-30 14:54 | 外食 | Comments(10)