食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

いただきもの

手ぶらで行ったのに、おみやげにこんなものいただいちゃいました。
munaさんからは、プレッツェルの入っているお菓子、keiさんからは鮮やかマカロン、そして、まちゃさんからは、手作りケークサレです。
a0128290_14581366.jpg

お腹いっぱいだけど、ほんのちょっとだけ。
a0128290_14582935.jpg

これ、旨いっす!以前買って来たケークサレよりずっと美味しい!
このレシピ知りたいわぁ。
ごちそうさまー。

みんな、ごめんね!私だけ手ぶらで・・・。
[PR]
Commented by pualamama at 2010-05-31 00:42 x
ケークサレ好きだけどそっち系ダメな私。
作ってね。
鮮やかマカロンにドキッ!!!
かわいい~~~!
Commented by boo-foo-yuu at 2010-05-31 00:51
pualamama、
おすわりして、いい子にしてたら、きっと作ってくれるよ!
keiさんのマカロンはやさしいお味。キレイだし、オススメ!
Commented by paddy at 2010-05-31 08:18 x
メルローとケークサレ・・・
いいなあーっ。そんな生活がしたいっ
Commented by boo-foo-yuu at 2010-05-31 10:51
paddyさん、
ケークサレは美味しかったけど、ワインは安酒です。
単焦点レンズっていいわぁ。周りが見えなくて(笑)
by boo-foo-yuu | 2010-05-30 15:10 | いただきもの | Comments(4)