食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

クアトロ・スタジオーネ

大学時代の友人Iちゃんとは、なかなか会えません。じゃ、お宅の近くまで行きましょ!ってことになって、柏クアトロ・スタジオーネに行って来ました。
Iちゃん、Iちゃんの次男、私とネエチャンの4人で会食。お見合いのようです。
Iちゃんの次男は以前ネエチャンの家庭教師をしてくれていたので、初対面ではないけどね!
せっかくなので、ワインを飲ませていただきます。
右のイタリアワインにしましたが、左の鳥のラベルのワインも惹かれます。これはオーストラリアのワインだそうです。
a0128290_23285191.jpg

a0128290_2331029.jpg

まずは、シーザーサラダ。
a0128290_23314943.jpg

生ハムも食べたい!!
a0128290_23325815.jpg

a0128290_23331625.jpg

ワインも旨いし、食がすすむねぇ!ピザの厚さもいい感じ。
a0128290_23334661.jpg

パルメジャーノのリゾット、
a0128290_23355144.jpg

途中、味見させてくれます。
a0128290_2337910.jpg

4種のチーズのパスタ、
a0128290_23383698.jpg

ウニのクリームソース、
a0128290_2339263.jpg

季節の野菜のスパゲッティトマト味、
a0128290_2339223.jpg

お魚のグリルまでいただいちゃいました。
a0128290_2340142.jpg

遠くまで来た甲斐がありました。満足まんぞく。
オバサン二人のマシンガントークに呆れる若者二人。
若い男子がいるから、こんなにたくさんの種類食べられたんだから、これに懲りずに次回もよろしくね!
[PR]
Commented by kei at 2010-06-06 00:41 x
うひょおおおおおっっ!!!
おいしそ〜〜!
パルメジャーノ、ごと食いたひ。。。(笑)
Commented by w at 2010-06-06 12:05 x
遠路はるばるありがとう。たのしかったね。。田舎だけど、捨てたもんじゃなかったでしょ?当日カネロニグラタンがなくてお味見していただけなかったのが、ちょっと残念でした。また時間つくってくださいね。
Commented by waiwai at 2010-06-06 12:17 x
名前入力間違えちゃった。不慣れでゴメン。 お許しを。
Commented by boo-foo-yuu at 2010-06-06 23:43
keiさん、
濃厚チーズでした。旨かった。
きっと、ディルのせたらもっと旨かったかも。
Commented by boo-foo-yuu at 2010-06-06 23:44
waiwaiさん、
楽しい時間はあっという間です。また行くよ〜!!
by boo-foo-yuu | 2010-06-05 23:55 | 外食 | Comments(5)