食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BACARI

以前行ったことのあるBACARI、どーも気になってもう一度行ってみる。
今回は、keiさんまちゃさんと一緒です。
どうして気になったかというと、ビジュアルは地味なのに、食べると美味しい。もう一度確認したくて、行って来ました。
前菜、ホントにちょびっとずつしか出て来ないんだけど、ひとつひとつが丁寧に作られている感じがします。パンも熱々でおいし〜!
a0128290_0344037.jpg

ありゃ、私がいただいたパスタ(鶏のラグーソース)の写真、撮ったはずなのに・・・ありません。
これはまちゃさんのアクアパッツァ、
a0128290_03515.jpg

デザート、これもすんごく小さいけど旨し!エスプレッソを頼んだので、おままごとみたいだ。
a0128290_0353110.jpg

やっぱりビジュアルは今ひとつ。だけど味はいいのよねぇ。まぁ、味が良ければ文句はないけどさ!
[PR]
by boo-foo-yuu | 2010-06-06 00:48 | 外食 | Comments(0)