食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

せたがやファーム

何ともそそられるネーミングのこのお店、せたがやファーム。友人Pと行って来ました。
a0128290_23541822.jpg

サラダバー付きにしました。
a0128290_2354573.jpg

水菜とアップルのジュース、人参、玉ねぎ、さつまいものスープ。
a0128290_23551365.jpg

私はお野菜のカレー。ちょっと酸味がある,甘めのカレー。わたしの好きな味ではなかった。
a0128290_23552918.jpg

友人Pの頼んだ蒟蒻パスタ。これをパスタにする必要あるのかな・・・?
a0128290_23555039.jpg

デザートのシフォンケーキ。ふつー。
a0128290_23562166.jpg

Pualaにちょっと会ってから、自由が丘に行く。
Puala、真剣なお顔しています。可愛いー!!
a0128290_23564824.jpg

以前見つけることが出来なかったパティスリーシンプルモダンマクロビオティックでお茶・・・と思いきや・・・軽食。
玄米キッシュセット。これ、何だか不思議なお味。私達は好きだったけど、誰からも好まれる味ではないと思う。スープも熱々で美味しかった。
a0128290_2357393.jpg

三年番茶付き。ここ、また行かなきゃ。気になるメニューがある。
a0128290_23571947.jpg

Pから頂いた『小夏』。
a0128290_01067.jpg

ジューシーでおいしー!!
a0128290_013677.jpg

ご馳走様!!
食べて一日が終わった。
[PR]
Commented by paddy at 2010-06-10 09:22 x
食べて一日が終わった・・・(笑
羨ましい~っ
Commented by まちゃ at 2010-06-10 09:45 x
私も行きたいー!
Commented by pualamama at 2010-06-10 12:37 x
この後、夕食をご一緒できず残念でした。
まだ、食うのか~!!!
気になるアレを食べに行こう・・・(必)
プアラのまじ顔、じっくり見させて頂きました。
Commented by kei at 2010-06-10 18:48 x
小夏!あたしは本当に最近知ったわ〜
おいしいよねぇ〜
Commented by chii at 2010-06-10 23:47 x
プーしゃん、かわいぃ~!
黄色いおりぼんお似合いねぇ!
Commented by waiwai at 2010-06-11 07:18 x
pualamamaの意味判明(笑)ぬいぐるみみたい!
Commented by boo-foo-yuu at 2010-06-11 09:58
paddyさん、
食べて一日終わらせちゃ・・・ダメダメじゃん!!
まぁ、楽しかったからよしとするか。
Commented by boo-foo-yuu at 2010-06-11 10:00
まちゃさん、
うーん、どうだろう・・・皆さんに美味しいと思っていただだける所かどうかは、疑問。冒険したいなら、ご一緒しましょ!
Commented by boo-foo-yuu at 2010-06-11 10:10
pualamama,
ほんと、またまた気になるタイ料理2軒目。宿題が多すぎて、追いつかないこの頃。(汗)
なのに、どんどん成長する私。
ぷーさん、モデル犬みたいだねぇ。かわゆす!
Commented by boo-foo-yuu at 2010-06-11 10:12
keiさん、
小夏は食べ方が特殊だよね、この食べ方が美味しいのが不思議!
Commented by boo-foo-yuu at 2010-06-11 10:15
chiiさん、
ぷーさん、かわいいよねぇ。
モデル犬みたいだよねぇ。カメラ目線だし。
Commented by boo-foo-yuu at 2010-06-11 10:18
waiwaiさん、
そっかぁ、意味まで説明していなかったもんねぇ。
ぷーさんのおかさんなのでした。
by boo-foo-yuu | 2010-06-10 00:37 | 外食 | Comments(12)