食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

黒豆きなこクリームとヌテラ

何かで、「イタリア男はママンの次にヌテラが好き。」という記事を読んだ。
スーパーとかでよく見かけるヌテラ、存在は知っていたけど、買おうと思ったことは一度もなかった。
・・・買ってしまったヌテラ、かなり危険な食べ物でした。
やっべぇ〜!とんでもないもの、買っちまった。しかも、常温保存。常にテーブルの見える所にヌテラはいる。気がつくとスプーンでペロッ!ダメだってばぁー。
a0128290_1113726.jpg

そんな時、マダムSが持って来てくれた「黒豆きなこくりーむ」。
美味しそうじゃない。絶対美味しくない。美味しくありませんように・・・訳のわからないことを呟きながら・・・ぺろり・・・あ゛〜〜〜、やっべぇ〜、これも常温保存じゃん!!
[PR]
Commented by waiwai at 2010-06-11 16:27 x
危険な食べ物ってあるよね~!常温保存じゃなくても買ったら負け<笑>でも負けるが勝ちって言うじゃん・・・ね!
Commented by boo-foo-yuu at 2010-06-11 23:33
waiwaiさん、
買ったら負け。負けるが勝ち・・・?
やっぱり、買ったら負けだわよ!!
あ゛〜〜〜、全部食べちゃう私・・・(涙)
by boo-foo-yuu | 2010-06-11 11:16 | いただきもの | Comments(2)