人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LAVINIA後、Le souffle

先日、KIYATA展へ行くお誘いをいただいたので、行って参りました。
その前に腹ごなし。行く所どこもお休みだったり、時間が早かったり・・・
で、結局通りかかったLAVINIA、ここのキッシュを食べてみたいとmunaさんが言ったので、入ってみました。
キッシュです。とても丁寧に作られているキッシュで、おいしかった!
LAVINIA後、Le souffle_a0128290_1243479.jpg

ダークチェリーのタルトや、
LAVINIA後、Le souffle_a0128290_1245472.jpg

黒すぐりのタルトも皆で味見しちゃって、
LAVINIA後、Le souffle_a0128290_1251134.jpg

KIYATA展の後は、歩きながら、皆で唐揚げのお味見なんかもしちゃって・・・
次に向かったのは、
ル・スフレ、一度食べてみたかったの。
LAVINIA後、Le souffle_a0128290_12212349.jpg

予想以上に甘くなくて、私、これ好きです。
最近、デジイチ持って出かけてみるんだけど、食べ物を撮るのは難しい。
だって、早く食べなきゃって焦っちゃって、どこにピントを合わせているんだ・・・って写真になってるのよね。(まぁ、勿論、腕もないんだけどさ!)
by boo-foo-yuu | 2010-06-23 12:27 | お出かけ