食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ル・プティ・トノー

タイ料理教室のお局の皆様と麻布十番のル・プティ・トノーへ。またまたオマケで参加させていただきました。
先ずは、大好きなアワアワ。
a0128290_043714.jpg

帆立の薫製とラタトゥイユ、
a0128290_0441246.jpg

マグロのタルタル、
a0128290_0502874.jpg

サバのレモンマリネ、サバじゃないみたいに感じる。旨し。
a0128290_0521595.jpg

ラビオリ、ソースが薄味でうまーい!
a0128290_054144.jpg

エスカルゴ、これも薄味。いいぞ、ここ。
a0128290_0542246.jpg

「マッシュポテトが美味しいのよ!」って聞いていたので、私の中ではマッシュポテトがメインです。ホント、なめらかで美味しい。
a0128290_0544656.jpg

ここのランチのステーキフリット、固そうで美味しそう。(歳くってから、お高くとろけるようなお肉より、かみ応えのあるお肉に惹かれる。)食べてみたいなぁ。

お局様方の前で、ちと喋り過ぎた私。オマケなのに・・・。反省!!
[PR]
Commented by pualamama at 2010-06-27 21:46 x
美味しく楽しかったねッ!
お局のオマケでなく影のお局かも。
楽しいことはみんなで・・・go~!!!
Commented by boo-foo-yuu at 2010-06-27 23:03
pualamama、
ここのランチ食べたい。麻布十番行くときには声かけて!
Commented by pualamama at 2010-06-28 17:55 x
行きます。
もう行かなければの状態ですので・・・。
わかるかなこれ???
Commented by chii at 2010-06-28 18:29 x
影のお局・・・クックック・・・
楽しいね~!
Commented by boo-foo-yuu at 2010-06-28 23:25
pualamama、
それでは、お待ちしています。
もう頭の中がステーキフリットになってます。
Commented by boo-foo-yuu at 2010-06-28 23:28
chiiさん、
影のお局・・・?
お局様方のオマケの分際で
滅相もございませんです。
by boo-foo-yuu | 2010-06-26 01:10 | 外食 | Comments(6)