「ほっ」と。キャンペーン

食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

月島 レバーフライと焼豚

レバーはあまり得意ではないけれど、ひさご家阿部のレバーフライが大好きです。
a0128290_2353333.jpg

自分の為だけに月島へ行くのは面倒くさいけど、munaさんちに行く手土産に持って行こう!
いや、自分が食べたかっただけですけど。

月島に行くならもうひとつ、肉のたかさごで焼豚も買わなくちゃ!
a0128290_23583978.jpg

月島といえばもんじゃだけど、レバーフライ買って、焼豚買って、それからもんじゃに付き合ってくれる人、この指とーまれ!!
[PR]
Commented by kei at 2010-07-02 00:21 x
とーまった!!
そう!このチャーシューのおいしかったことを
書き忘れた!レバーフライもおいしかったなぁ。。
うっとり。。。
Commented by boo-foo-yuu at 2010-07-02 00:26
keiさん、
この時間、一番最初にとまってくれるのはkeiさんだと思ってました。(笑)行きましょう!月島ツアー。
Commented by paddy at 2010-07-02 09:02 x
二番乗りっ!とーまった♪
この時間は私の時間?!(笑
Commented by まちゃ at 2010-07-02 15:29 x
いく!
Commented by さゆり at 2010-07-02 18:40 x
私もとまりたい。結構得意分野地域です!
いつかー、お会いできますこと妄想しています(笑)
Commented by boo-foo-yuu at 2010-07-02 22:52
paddyさん、
そうね、朝はpaddyちゃんね!!(笑)
Commented by boo-foo-yuu at 2010-07-02 22:52
まちゃさん、
もう頭数に入ってます。
Commented by boo-foo-yuu at 2010-07-02 22:55
さゆりさん、
おー、そうですか!!
じゃ、是非ご一緒させて下さい・・・ってか、おいしいもんじゃ屋さん、案内してくださいな!
Commented by テボマメ at 2010-07-03 22:49 x
私もとまりたい(蚊の鳴くような声)
Commented by boo-foo-yuu at 2010-07-03 23:25
テボマメさん、
どうして蚊の鳴くような声・・・?
大きな声で主張しなきゃ、もんじゃ戦争に勝ち抜けませんぜ!!
Commented by pualamama at 2010-07-04 23:01 x
私はずう~っととまっています。
摑まるところが狭くなってきた。
Commented by boo-foo-yuu at 2010-07-05 00:32
pualamama、
また行きたいねぇ!
振り落とされないように、ちゃんとつかまっているように!!
Commented by chii at 2010-07-05 20:31 x
やーん、
私もぉ~
Commented by テボマメ at 2010-07-05 23:09 x
昨夜
「肉のたかさご」が探せなくて
なぜかパン買ってる夢をみましたwww
Commented by boo-foo-yuu at 2010-07-05 23:40
chiiさん、
行こう行こう!!
行きたい所、いっぱいあるよねー。
どこから行く?
Commented by boo-foo-yuu at 2010-07-05 23:43
テボマメさん、
あはは!
肉のたかさご、夢にまで出ましたか?
早く行かなきゃ!ですな。
Commented by chii at 2010-07-06 10:23 x
相談しよう!
残りの人生少なくなってるし
昔ほどの食欲もなくなってきてるし。
あと、生涯で何食食べられるかなあと考えると
急がなくちゃ・・・


テボマメさん
やたら笑わせて頂きました。
夢の内容も精度高いね~!
Commented by boo-foo-yuu at 2010-07-06 21:19
chiiさん、
そうなのよね!私も一食一食が冥土の土産と思っています。
美味しく楽しく過ごさなきゃ!
行きましょう!
by boo-foo-yuu | 2010-07-02 00:05 | 手土産 | Comments(18)