食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

京の里

クッキー教室の後に行ったのは、新橋京の里です。
冷酒いっきまーす!
a0128290_051252.jpg

鱧、何年ぶりだろう・・・?うんまーい。
a0128290_053397.jpg

えっと、次、マナガツオだったよね。
a0128290_0541376.jpg

で、お次は南禅寺蒸し・・・だっけ?
a0128290_0563281.jpg

茄子、ウチではネエチャンが食べないから作らない。お外で食べるのは美味しいな。
a0128290_0583814.jpg

煮物と、
a0128290_0594026.jpg

海老、帆立、アスパラも出て来て、もうお腹いっぱいなのに、
a0128290_11111.jpg

〆には鯖寿司、3切れも。食べちゃったけどさ。
a0128290_125655.jpg

お腹いっぱいになって、テンション少し戻って来たか・・・。
食べられるんだから、幸せ。
[PR]
Commented by pualamama at 2010-07-04 22:46 x
しっとり和室で・・・
たらふく食ったね。
さば寿司、無理だと思ってたのに
食べちゃったぁ~~~。
Commented by boo-foo-yuu at 2010-07-05 00:25
pualamama、
出されたら、食う!
残すって選択がない私。
これではいけない。
残す勇気も持たないと。
最近つくづくそう思う。
by boo-foo-yuu | 2010-07-03 01:17 | 外食 | Comments(2)