食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

魚家 さんじゅうまる

先週、タイ旅行で知り会ったOちゃんのタップの舞台の後に行ったのは、三軒茶屋魚家さんじゅうまる
ヱビス黒、行っきまーす!
a0128290_0184985.jpg

先ずはお刺身盛り合わせ。
a0128290_0202216.jpg

はんぺんが美味しいの!と聞いていたので、勿論食べたい。
a0128290_022422.jpg

隣のオヤジの頼んでたピザが美味しそう。
a0128290_023506.jpg

キンメの煮物も真似っこ。
a0128290_0245221.jpg

唐揚げなんかも頼んじゃって・・・、
a0128290_0262961.jpg

つくだ煮とか、イロイロ。
a0128290_0275587.jpg

カレーボールや、
a0128290_028554.jpg

イカの一夜干しまで食ったのに、
a0128290_0302939.jpg

カニのお味噌汁や、カニの炊き込みご飯まできっちり食べる。
a0128290_0325100.jpg

う〜、満腹!
この日、はじめましてのYちゃんの話で盛り上がり、再会を約束してお開きになりましたとさ。
a0128290_0422525.jpg

[PR]
by boo-foo-yuu | 2010-07-20 00:41 | 外食 | Comments(0)