食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

期待しないと、いいことある・・?

「♪今日モス気分♪」というCM、どうしても「♪今日もスキップ♪」と聞こえてしまうのは私だけ・・・?

少し前、母と出先で入ったラーメン屋さん。ふつーの下町の小汚いお店。
ラーメンと、
a0128290_23412663.jpg

餃子、
a0128290_23421170.jpg

どっちもすっごい好みなんですけど・・・全然期待していなかったのに・・・。
a0128290_23454614.jpg

[PR]
Commented by まちゃ at 2010-07-23 11:20 x
このラーメン、すんごいおいしそう。
もう頭の中にラーメンしかなくなっちゃった。
ラーメンたべたーい。
Commented by waiwai at 2010-07-23 13:03 x
ラーメン無性に食べたくなります。先日のブログみて、そっこう山頭火に行っちゃったもん。レイクタウン店22時まで営業してるから。さあ今晩付き合ってくれる男子募集しようっと!
Commented by boo-foo-yuu at 2010-07-23 13:57
まちゃさん、
これ、ホントにおいしかったの。
今、色々なラーメンがあるけれど、こんなふつーの、シンプルなラーメンが好きなんだ。
Commented by boo-foo-yuu at 2010-07-23 14:07
waiwaiさん、
いいなぁ、その男子一人こっちに貸して欲しい!
バアサンと食べるより、絶対美味しいよねぇ(笑)
by boo-foo-yuu | 2010-07-23 00:01 | 外食 | Comments(4)