食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ガウディの舌

友人Pに渡したい物があったので、せっかくだからと夕食も一緒にした。
イカスミのパエリアが食べたかったので、Pのオススメのガウディの舌へ行く。
アワアワ、グラスで!
a0128290_2241083.jpg

サラダ、
a0128290_226648.jpg

イワシの酢漬けと、生ハム。
a0128290_22101547.jpg

ヤリイカとジャガイモのトマト煮込み。
a0128290_22135140.jpg

エリンギと砂肝のオリーブオイル煮。
a0128290_22153199.jpg

待ってました!!イカスミのパエリアです。食べたかったぁ〜!
a0128290_2217554.jpg

どれも美味しかったなぁ。また行こうね〜!!

で、二子玉川でお茶するのは、いつもココ。カフェフーケです。
a0128290_2223221.jpg

私はレモンスカッシュ。これ、甘くなくて大人の味。旨いっす!
a0128290_22235191.jpg

Pはコーヒーフロート。
a0128290_2225195.jpg

満足な一日。

後日送られて来たPからのメールに写真が添付されていた。
題名は、「私、眩しいの」
a0128290_22305478.jpg

名前も、職業も伏せておこう。こんな風にブログにアップされていることを、勿論Pのご主人は知らない。
スマン、面白かったので、アップさせていただいた。プアラは、この頭をペロッとなめることもあるらしい。どうせなら、その写真送って欲しかったなぁ。
笑いは皆で分け合おうぜ!!
a0128290_22374523.jpg

[PR]
Commented by 友人P at 2010-07-31 15:13 x

あら~っ!本当に載せたんだ。
本人何も知らず・・・今頃仕事中。

イカスミパエリヤ、もっと美味しいのを食べに行こう!
人数増ししないと苦しいねっ。
Commented by boo-foo-yuu at 2010-08-01 00:24
友人Pへ、
そりゃ載せますよ。面白いもん。
イカスミ、もっと美味しい所があるのか・・・?
行くさ、勿論!!
Commented by chii at 2010-08-03 16:52 x
イカスミ乗りましたぜ!
置いて行かないで~
Commented by boo-foo-yuu at 2010-08-03 21:10
chiiさん、
では、是非次回は参加して下さいね!
by boo-foo-yuu | 2010-07-30 22:39 | 外食 | Comments(4)