食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ホールフーズ 保冷バッグ

またまた嬉しい贈り物便が届きました。ホールフーズの保冷バッグです。
a0128290_21143012.jpg

狂喜乱舞!!嬉しーーー!!
さらに嬉しいのは、「Schaumburg」のロゴ入り。
使う度にSchaumburgを思い出すわぁ。
シカゴの友人は私のツボ知ってるねー!

私が買って来たのは、どうも模様が気に入らなかったのよね。
a0128290_21261080.jpg

ありがとー!!!大切に使うねー。
a0128290_21271220.jpg

[PR]
Commented by piualamama at 2010-08-04 08:12 x
シンプルなデザイン、ドキっの色いいね。

あら~りんちゃんいたんでしゅか?
Commented by boo-foo-yuu at 2010-08-04 23:06
pualamama、
シンプル イズ ベスト!こういうの、好きなんだぁ。
Commented by schaumburgの住人 at 2010-08-06 20:37 x
boo-foo-yuuさん、こんにちは!!
別名よしりんことschaumburgの住人です(笑)
東京はまだまだ暑そうですね。シカゴは随分と涼しくなってきて朝晩は秋の気配すらします。(暑いのは嫌だけど、何となく寂しい感じ!)

↑シンプル イズ ベストって感じで本当にいいですよねぇ~。 私も近いうちに買いに行ってこよ~~っと!! 
Commented by boo-foo-yuu at 2010-08-07 15:34
よしりんさん、
東京は吐きそうになる程暑いです。シカゴのように、カラッとしている暑さなら気持ちいいんだけどねぇ。
そうか、Schaumburgに住んでいる方は、このロゴが気にならないのかもね!
私は見るたび、使うたびにSchaumburgの気持ちいい風を思い出します。
送っていただいて、袋を開けた時、涙がちょちょぎれました。
よしりんさん、ピンポンです!!
Commented by オハイの友人 at 2010-08-11 14:56 x
シカゴの友人改めオハイの友人です。
久しぶりに来マシタ。
いつもみたいにじっくりとは見られません。
実は親不孝者のEまで来ていて
わが家はただ今家族5人がそろっています。

ここオハイはトレジョ一号店に近いようです。
今度はご一緒しましょ。
よしりんさんもご一緒しましょ。
アンティー4姉妹集結です。

わが家の自慢はまるでペットのような
軒先に群がるハチドリと、
おっきな裏庭のジャグジーです。
裏庭は誰からものぞかれないようになっているので、
夜ここから見る満天の星はすごいですよ。
五島プラネタリウムとは比較にならない!?

さて今度はオハイですよ、boo-foo-yuuサン!
Commented by boo-foo-yuu at 2010-08-11 23:53
オハイの友人さん、
お久しぶりです。
どうしてるかなーって思ってました。
それぞれの場所で暮らしている5人が勢揃いなんて、すごいですね。
嬉しい忙しさですね!

満天の星・・・いいなぁ!!
昔、西表で、砂浜に寝そべりながら見た空には、天の川も見えました。
あの空を、もう一度見てみたいなぁって、時々思います。

オハイで、よしりんさんとまたお会い出来たら、夢のようだわ!!
Commented by オハイの友人 at 2010-08-14 01:33 x
昨晩、Eとジャグジーに入っていたら、
天空の一番明るい星が流れ星で落ちたようなものを
見ました。

あまりに明るくて大きくて、
くっきりと足跡を残して落ちて行ったので、
朝、家族にそれを話すと、
それはペルセウス流星群の一つだろうと言われました。

町にお買い物に出ると
アジア人がいなくて、おまけに私の英語が超下手なので
シカゴとは違う......感が強かったのですが、、
星空はやっぱり格別だと認識しました。
Commented by boo-foo-yuu at 2010-08-14 09:42
オハイの友人さん、
うわぁ、すご〜い!!!いいなぁ、見てみたいわぁ。
目だけでもオハイへ行きたい私です。
そんな星空の下、一度でいいから暮らしてみたい。
東京では、探さなきゃないもんねぇ。
Commented by オハイの友人 at 2010-08-19 09:59 x
それで、その流星群のひとつを
3晩続けて見たEは無事にこの夏最高の暑さの
東京に帰りました。

あ、天の川なら毎晩見られるよ。
ここはシカゴとは違う国みたい・・・。
Commented by boo-foo-yuu at 2010-08-19 23:47
オハイの友人さん、
東京はありえない程の暑さなのに、
こんな時に帰って来ちゃったのね!可哀想に。

天の川、毎晩見られるなんて・・
天国のようだ!
いいなぁ。
by boo-foo-yuu | 2010-08-03 21:58 | いただきもの | Comments(10)