食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ぴーち!!

この季節は、スイカのことで頭がいっぱい!朝昼晩スイカを食べる。
桃をいただいたので食べた。
a0128290_2348164.jpg

桃も、やっぱりこの時期旨い!
どうして同じ時期にやって来るんだろう・・・?
a0128290_0271620.jpg

[PR]
Commented by chii at 2010-08-06 19:35 x
うちもboo-foo-yooさん宅と同じ現象。
痛んでしまう前に何とかせにゃならんと
ずるずる食べてます。
この前テレビでスイカをザーリザーリって食べる
ハチ割れのかわいい白黒ニャンコがいたよ。
Commented by てぼまめ at 2010-08-07 09:50 x
ももにスイカにぶどうにみかん
ますます
太っちまうじゃねぇ~~かよお~ww

どすこいww
Commented by boo-foo-yuu at 2010-08-07 15:22
chiiさん、
私はスイカが大好き!他にも美味しい果物があるのにね!
へぇー、スイカを食べる猫っているのねー。びっくり!!
ハチ割れ猫ってかわいいよねぇ。猫らしくて!
まぁ、私はどんなニャンコでも可愛いって思うけどね!
Commented by boo-foo-yuu at 2010-08-07 15:25
てぼまめさん、
そうか、ますます太っているのは、スイカのせいか!!
私のお腹、最近スイカのようだなぁって思ってたのよ!(涙)
夏やせ・・・私には無縁の言葉です。
Commented by chii at 2010-08-08 23:54 x
えっ?おなかがシマシマになっちゃった?
そりゃ一見の価値あり!
実はわたしも・・・
Commented by boo-foo-yuu at 2010-08-09 00:21
Chiiさん、
お腹、丸くてパンパンより、シマシマの方がいいよね!
丸くてパンパンは見せられないけど、シマシマなら見せちゃうよ!
Commented by pualamama at 2010-08-09 17:04 x
腹ダンス、楽しみにしています(笑)
Commented by boo-foo-yuu at 2010-08-10 00:19
pualamama、
あまりにも立派なお腹ですもの。
タダじゃ嫌だわよ!!
by boo-foo-yuu | 2010-08-05 23:53 | いただきもの | Comments(8)