食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

再び、ぴょんぴょん舎

先週、keiさんに誘われ、IKEA、COSTCOツアーに行って来ました。
新三郷の駅前には、IKEAもCOSTCOもあるんですと!知らなんだ。私はどっちも大好き。だけど、さらにテンションが上がったのは、ららぽーとまであって、そこのフードコートでは「ぴょんぴょん舎の冷麺」が食べられるんだって!テンション、マックスです。
で、もちろんぴょんぴょん舎、行っきまーす!
a0128290_15476100.jpg

旨いうまい!!だけどさ、どうしてスーパーとかで売っているぴょんぴょん舎の冷麺は美味しくないんだろう・・・?全然味が違うと思うのは私だけではないはず。
あと、いつも思うんだけど、冷麺に入ってる果物、どうにかなりませんかね!大好きなスイカ様をこんな所にのせないでください。
フードコートには誘惑がいっぱい。
豚丼や、
a0128290_1553524.jpg

餃子までいっちゃったわよ。
a0128290_15544519.jpg


あ〜、美味しかった!あ〜、楽しかった!
誘ってくれて、ありがとねぇ!
また誘ってねぇ。
新三郷、いいぞ!!
a0128290_15594977.jpg

[PR]
Commented by waiwai at 2010-08-07 16:39 x
はるばる三郷までようこそ!同じ駅前と言ってもはじとはじ・・・一箇所行くともう一つ行けない私です。ちょっと足をのばして今度是非日本一広い越谷レイクタウンへどうぞ。買い物嫌いのワタクシはフードコートだけでいっぱいいっぱいですが(笑)
Commented by boo-foo-yuu at 2010-08-08 01:22
waiwaiさん、
三郷がwaiwaiさんちの近くだって、行くまで知らなかった。
越谷レイクタウン、行ってみた−い!!
お腹すかせて行くぞ!!
Commented by paddy at 2010-08-08 20:02 x
三郷だったら車で行けたのに!
誘ってよー。いけずう。
Commented by boo-foo-yuu at 2010-08-08 23:28
paddyさん、
そうよね、そうだったわね!
何も考えず、誘われるがままに行っちゃったけど、
今度は行こうねー!!
フードコート、大勢の方が楽しいもんね!
by boo-foo-yuu | 2010-08-07 16:04 | 外食 | Comments(4)