食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

桃、いただきました!

少し心が折れそうだった。
そんな時にやって来た立派な桃!
a0128290_11345649.jpg

友人Pからの贈り物。ちょっと涙が出そうになっちゃった。
普段もらっても勿論嬉しいけど、心が弱っている時はホントに嬉しい。
私なんかのことを、気にかけてくれる人がいるんだ・・・そんな気持ちが嬉しいんだね。何かをやってあげて、喜んでもらえることも大きな喜びだけれど、やってもらう心遣いも嬉しいな。
私は一人で居ることも大好きだけれど、やっぱり人は一人では生きられないんだと改めて感じます。

りんのチェックはいりまーす!
「これはももっていうのか・・りっぱなものだにゃ。ちとけがはえてるけど、これはわたちのおともだちかにゃ・・・?」・・・違います!!
a0128290_11515329.jpg

せっかくの桃、実家の母にも食べさせてあげよう。プチ親孝行させていただきます!
サンキュー!ダンケシェーン!謝謝!コップンカー!!たくさん、ありがとー!

母はビーチサンダルのことを、ピーチサンダルと言う。ももさんだる・・・かぁ。
a0128290_11575985.jpg

[PR]
Commented by りきまる at 2010-08-15 13:01 x
こんにちは!いつも楽しみに拝見しています。
桃、美味しそうですね~。りきまるもおすそ分けに呼ばれたい。(笑)

痛んだ心に桃の甘みは友情とともに染み渡る味だと思います。(桃の香りには、本当にヒーリング効果があるそうです!)

人生色々ありますが、良き友がいれば乗り切っていけますよね、きっと。

まだまだ暑いですが頑張りましょう!
Commented by boo-foo-yuu at 2010-08-15 23:14
りきまるさん、
ありがとうございます。
この桃、ホントに立派な桃でした。りきまるさんにも食べていただきたかったわぁ。
桃にヒーリング効果ですかぁ・・・知りませんでした。

ホント、人生次々と色々な事が起こります。
だけど、今思うと、その都度色々な人に助けてもらったり、元気をもらったり・・・ありがたいことだと思います。そんな人がいて、自分がいる。幸せなことだと思います。恵まれていると思います。

りきまるさんもお忙しそうですね。
あまり無理せず、頑張って下さいね。
Commented by chii at 2010-08-16 22:26 x
ビーチサンダルで全力疾走できるかというのが
ビーチサンダルの良しあし、
或いは履き心地のよさなのだ。
と力説する氏も
お母様と同じピーチサンダルと言います。
りんちゃんのおつむのほうが
ちょっこし大きかったね。
りんちゃん食べちゃうぞ~!
Commented by boo-foo-yuu at 2010-08-17 00:38
chiiさん、
ビーチサンダルで全力疾走・・・(笑)普通しないよね。
りんは桃をお友達のお尻と思っているようでした。
by boo-foo-yuu | 2010-08-15 12:11 | いただきもの | Comments(4)