食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

串の坊

たまに行きたくなる串の坊
じゃ、行きましょ!!
a0128290_0212727.jpg

先ずは牛肉と海老のしそ巻き、いつも最初はこれだねぇ。
a0128290_0221381.jpg

しいたけ、レモンふりかけちゃって・・・
a0128290_024428.jpg

アワアワ飲むの、忘れてたワ。カニのキス巻きと鶏手羽。
a0128290_0254248.jpg

え〜っと、何だっけ・・・?わからないから、画像は小さく。
a0128290_0294474.jpg
a0128290_0301853.jpg

で、大好きなアスパラ。海老も食べたのか。
a0128290_0315713.jpg

まだ食べたみたいですね。何だか覚えてないけど。
a0128290_0351192.jpg

出されたデザート食べて、クーポン券出して、お塩をもらって帰りましたとさ!
a0128290_040864.jpg

こんな物食ってる奴、夏バテなんてしません。
夏太りはします。(涙)悲しい現実。
a0128290_0404394.jpg

[PR]
Commented by pualamama at 2010-08-27 15:32 x
夏バテしてないようで・・・・・
安心しました。
Commented by boo-foo-yuu at 2010-08-27 23:08
pualamama、
夏バテ、してません。
食欲も落ちず、成長しています。
悲しいことに、体重が。
今、食べたいのは、素焼きそば、カツ丼。
このクソ暑いのに、何故食欲が落ちない・・・?
テンションはどん底なのに。
Commented by chii at 2010-08-28 23:41 x
串揚げって昔から好きで
お任せでがーって食べても
体重なんか気にしなかったけど
最近は真剣に考えてしまう。
これを食べるとどのくらいのカロリーなんだろ。
食べたら自己嫌悪に陥るだろうな。
なんて、考えただけでもストレス太りしそう。
でも、食べたい。悲しい。
Commented by boo-foo-yuu at 2010-08-29 00:36
chiiさん、
その通り!!私もです。
串揚げはネエチャンの大好物で、たまに付き合わされます。
私も好きだけど、身体のことを考えると、
やめてくれー!!って思うこともあります。
だけど、行きます。で、後悔します。
一番いけないパターンです。
すごいことになっているので、
早く内転筋運動したいです。
Commented by てぼまめ at 2010-08-29 09:25 x
chii姫~
「串の坊」行きましょうぜww
Commented by boo-foo-yuu at 2010-08-29 12:47
てぼまめさん、
私も行く〜〜!!
(・・・って、どうして自ら参加しようとしちゃうかなぁ・・涙)
学習出来ない私です。
Commented by chii at 2010-08-30 11:17 x
てぼまめ政所さま
ああ、どうしてこうもわらわを
デブの道にお誘いなさるか~!
しかし断る理由はございませぬ。
ご一緒させて下さりませ~。

りんちゃんのおかさん
実地研修ってことで是非とも学習しましょうよ~!
Commented by boo-foo-yuu at 2010-08-31 22:52
chiiさん、
学習ですか・・・?
それは是非参加させていただかねば・・・(笑)
スリムな自分になるイメージトレーニングすら出来ない私。・・涙
by boo-foo-yuu | 2010-08-27 00:42 | 外食 | Comments(8)