食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

崋都飯店 オーダーバイキング

北海道から従兄弟が来るので、一緒に食事でも、と叔母からお誘い。
じゃ、崋都飯店行きましょ!って、またまた私が決めちゃった。
日曜日、お店の方がオーダーバイキングを勧めるので、悩んだけど、オーダーバイキングにしてみました。
前菜、
a0128290_0534580.jpg

雲白肉、
a0128290_056693.jpg

待ってました!バケツで飲みたいカニとフカヒレのアボカドスープ。やっぱり旨し!
a0128290_0575167.jpg

お野菜も食べなきゃってことで、豆苗炒め。空芯菜の方が好きなんだけど、この日の青菜は豆苗だったのね。
a0128290_105636.jpg

次、オススメマークが付いていたので注文してみた。酢豚、ケチャップ味。私はもういいや。
a0128290_124999.jpg

渡り蟹と春雨の煮込み。コレはピリ辛で旨し。
a0128290_175885.jpg

高菜炒飯、
a0128290_185752.jpg

あれー、この前いただいた時は、生姜が効いていて、すっごく美味しかったんだけど・・・。
デザートはイチゴとタピオカのデザート。
a0128290_1112569.jpg

カニ爪の揚げ物も食べたんだけど、画像なし。
えーっとですねぇ、ここはもっと繊細なお味で美味しいはずなんだけど、残念ながらオーダーバイキングではそのお味は出ないようでした。ふつーに美味しいんだけどね、何か違うんだなぁ。残念!
それに、年寄りとダイエット中の従兄弟でオーダーバイキングは無駄でした。
普通のメニューでリベンジしなきゃ!
だけど、アボカドスープはやっぱり美味しかった。アボカド嫌いのネエチャンがお代わりしてたもん。
a0128290_1165137.jpg

[PR]
Commented by てぼまめ at 2010-09-01 10:26 x
アボガドスープ飲みたいっす~~
連れて行って、連れてって、連れてって~~
Commented by chii at 2010-09-01 18:59 x
あっしも絶対に参加するもんねっ!
Commented by boo-foo-yuu at 2010-09-02 00:39
てぼまめさん、
アボカドスープ、絶品ですぜ!オクサン!
行きましょうぜ!
Commented by boo-foo-yuu at 2010-09-02 00:41
chiiさん、
そう、中華は何人か集まらないとね!
行こう行こう!
by boo-foo-yuu | 2010-09-01 01:25 | 外食 | Comments(4)