食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

がらりでいちにち

ランチで千駄ヶ谷がらりへ。
私はつぼ鯛。お味噌汁はお代わり出来るので、とりあえず赤出し。
a0128290_21572891.jpg

お代わりの白みそ、みょうがととろろです。
a0128290_21585826.jpg

スタバでコーヒーゼリーフラペチーノまでいただいてお開き。
a0128290_2205815.jpg

・・・と思いきや・・・再び集合!何故か午後7時には青山のがらりに座ってました。
とりあえず、黒龍が目にとまったので、黒龍行ってみましょかね。
a0128290_2242031.jpg

お通し、
a0128290_2251984.jpg

ここはお塩にこだわりのあるお店らしいぞ。
a0128290_2262488.jpg

お刺身盛り合わせも、
a0128290_2274083.jpg

好みの調味料でいただきます。
a0128290_229290.jpg

でもって、焼アスパラや、
a0128290_22105641.jpg

つくねもいただく。
a0128290_2212546.jpg

鶏の水炊きも一人前頼んで、
a0128290_22132018.jpg

温野菜も食べてみる。
a0128290_22141623.jpg

これでお料理は終了でお開き、
・・・いやいや、またコーヒー飲みに行きましょ!
a0128290_22162762.jpg

で、よしゃあいいのに、ネーミングに惹かれて
「吉田牧場のレアチーズケーキ」までいただいた。
a0128290_22184860.jpg

さすがにこれで終わりです。
千駄ヶ谷がらりから、青山がらりへ昼夜ハシゴ。珍しい奴らです。
a0128290_2219928.jpg

[PR]
Commented by あさがお at 2010-09-03 11:40 x
あなたたちはすごい。
りんちゃんは、かわいい。

コメントを書けといわれればこれでしょ。
Commented by chii at 2010-09-03 17:17 x
はあ~、しっかり召し上がってますねえ。
元気なおなかで何よりです。
Commented by てぼまめ at 2010-09-03 22:00 x
覚えておくと良さげなお店だ!!
( ..)φメモメモ
Commented by boo-foo-yuu at 2010-09-04 00:26
あさがおさん、
すごい・・・?っつーか、あきれるっつーか、
笑えるっつーか・・・よくやるよって感じですかね。
りんは、いつもおなかぺこぺこで、決まった量しか食べさせてもらえないのに・・・ゴメンよぉ〜。
Commented by boo-foo-yuu at 2010-09-04 00:28
chiiさん、
ホントにねぇ、
誰でしょう、散々食って、ダイエットしたいなんて、
たわけたこと言う奴は・・・?
Commented by boo-foo-yuu at 2010-09-04 00:35
てぼまめさん、
えーっと、ここはですね、ランチはお魚中心の定食が多くてオススメです。しかしながら、夜は思いの外・・・お魚料理が少ないんです。
ちょっと残念な感じでした。
雰囲気は良いので、もう少し精進していただきたい。ってとこでしょうか。オバサンの目は厳しいんです。
by boo-foo-yuu | 2010-09-02 22:26 | 外食 | Comments(6)