食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

違いのわからない奴ら

先日の「思い出ネックレス」発表会に、マダムSが持って来てくれたパステルのプリン。
お〜、久しぶり。もう何年も食べてない。
a0128290_2343716.jpg

色んな種類があるんだね!この真ん中の黒いの、容器からしてお高そう。以前、スイーツマジックのプレミアムプリンをいただいたことがあるけれど、それのパクリか・・・?
a0128290_23194482.jpg

ネエチャンと食べ比べ。心していただいてみましょう。
普通のプリンと「極」、まず、見た目は極には本物のバニラビーンズが入ってます。黒いツブツブが見えます。
え〜っと・・・・ん〜っと・・・・その〜・・・
ごめんなさい、私には見た目のツブツブ以外にお味の違いがわかりません。
交互に食べ比べてみたけど、やっぱりわかりません。ネエチャンにもわからないようでした。
親子して、違いのわからない奴らでした。
あ〜、情けなか〜。
a0128290_23321768.jpg

[PR]
Commented by waiwai at 2010-09-13 12:40 x
一時なめらかプリンブームとなり、どっちを向いてもなめらかなめらかだったけど私はモロゾフのプリンがすき!そしてプッチンプリンがすき!
Commented by boo-foo-yuu at 2010-09-13 23:23
waiwaiさん、
あっ、わかる!
ひとつ当たると皆右へならえ、しちゃうのよね!
私はトップスの固いプリンが好き。
Commented by petit-eclat at 2010-09-15 00:04
パステル…私もトンと食べてないなぁと^^
私も実はなめらかとかトロリン派ではなくて
固め好きです♡

事後報告ですみません。。。
以前、Boo-Foo-Yuuさんのブログで拝見した
ネギソースが作ってみたくてアレンジしたものを
作ってみました。
ブログにお名前載せさせていただいいますが
ご了承くださいませ(ペコリ)
Commented by boo-foo-yuu at 2010-09-15 00:22
petit-eclatさん、
プリンは好みが分かれますよね。

あはは、それは光栄です。どーぞどーぞ!!
by boo-foo-yuu | 2010-09-13 00:17 | いただきもの | Comments(4)