食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ちもとのかき氷

ぎりぎりセーフ!!
今年は無理かと思ってたちもとのかき氷。無理矢理行ってみました。
やっぱり一年に一回はどうしても食べておきたい。
(出先からだったので、携帯画像で失礼!)
a0128290_20522991.jpg

尾花沢のスイカ、ちもとのかき氷、私の夏はこれにて終了!
ちもとのかき氷、今年は9月18日(土)までです。
あ〜美味しかった。ホントに美味しかった!
a0128290_2113039.jpg

[PR]
Commented by chii at 2010-09-15 00:27 x
かき氷・・・
すごく食べたいのに
知覚過敏の歯にしみるだろうな
とか 眉間やこめかみが痛くなるだろうな
とか 体が冷えて代謝が悪くなるかな
とか 太るかな・・・とか
いろんな大人の事情で
食べる勇気が出ない、出せない
悲しい大人になっちまったよ(;_:)
 
Commented by boo-foo-yuu at 2010-09-15 00:37
chiiさん、
私もその気持ちわかります。
だけど、一年に一回だけ、その大人の事情を捨てることにしています。
だって、それほど価値があるんだもん。
Commented by まちゃ at 2010-09-15 08:01 x
えーっ???
そんなにおいしいの???
たべたいー。
冥土の土産に食べたいよー。
Commented by pualamama at 2010-09-15 10:01 x
食べ損ねたぁ!
18日までか・・・来年か(涙)
長生きしよう!!!
Commented by boo-foo-yuu at 2010-09-15 23:46
まちゃさん、
そう、美味しいの。
この間食べられなくて残念だったよね。
一度食べてみて欲しいわ。
これを食べるには、気合いが必要です。
私はこの日、夕飯食べられませんでした。
Commented by boo-foo-yuu at 2010-09-15 23:50
pualamama、
昔はかき氷2杯食えたのに、
最近は無理ですな。
歳とってるってこってすね。
まぁ、2杯食べる必要はないんですけどね!
by boo-foo-yuu | 2010-09-15 00:09 | 外食 | Comments(6)