人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

原宿、青山散歩

土曜日、ベトナムフェスティバルが代々木公園で開催ってことで、ふらっと行ってみました。タイフェスと比べると小規模なんだね。
原宿、青山散歩_a0128290_12184548.jpg

たいした収穫もなく、ぐるっと見て歩いただけ。
次、青山マルシェ、行ってみるか。
表参道を原宿から青山方面へ向かう途中、こんな看板を発見。そうそう、原宿にも出来たって聞いてたわ。のぞいたら、「ジンジャー」の文字を発見。こりゃ、食べなきゃ!!
原宿、青山散歩_a0128290_1230016.jpg

(先日、高島屋地下のジェラート屋で、ジンジャーを見つけたので、注文したら、「ジャージーです。」と言われ、へこんだ私。今度はちゃんと確認!ジンジャー、生姜!!よしっ!!)
原宿、青山散歩_a0128290_12302020.jpg

うん、ジンジャーだ。ちゃんと美味しい。だけど、どこで食べても思うけど、お外のアイスは一部のお店を除いてどこも私には甘い。やっぱ、自分で作るしかないのかな。
青山へ向かう途中、お手洗いに行きたくなって、ブルガリの地下へ。
よしゃあいいのに、また高級パン買っちまった。ヂュラヌルテのパン2個お買い上げ。たった2個なのに、530円。
原宿、青山散歩_a0128290_12385190.jpg

もう一軒、オリエンタルバザールでひっかかり、こんな物を買ってしまった。
原宿、青山散歩_a0128290_12415490.jpg

コレは何かってーと、箸置き。陶器のかけらを木に埋め込んである。これは素敵!お値段も一個180円。買わなきゃ!
今度こそマルシェへ!やっとたどり着いた。
原宿、青山散歩_a0128290_12463083.jpg

何ともオシャレ。決してお安くないけど、若い力を感じたわ!
こんな物を買ってきた。
原宿、青山散歩_a0128290_1249295.jpg

原宿から青山を久しぶりに一人でウロウロ。たまにはいいね!
青山マルシェ、また行かなきゃ!
原宿、青山散歩_a0128290_1256311.jpg

by boo-foo-yuu | 2010-09-20 12:56 | お出かけ