食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

富士宮焼そばで反省

先日、美味しいタイ料理を作ってくれたCちゃんが富士宮に行くと言う。
富士宮焼そばを食べて来るというCちゃんに、
「いいなぁ、私も食いてー!!」と言ったら、
どーんとこんなモノが届いた。
a0128290_22175881.jpg

いけねぇ、またやっちまった。

こんな作り方説明書まで添えてくれて、
a0128290_22335085.jpg

アトムくんとハジメちゃんのサインまでついてるよ。ふふっ!
a0128290_22342157.jpg

勿論すぐにいただいた。キャベツだけでも超おいしい。やっぱ、本場もんは違うねぇ。
麺は勿論、肉かすとソースも超好みなんですけど!!
a0128290_22364783.jpg

おいしい焼そばを食べながら、
何でも物欲しげに言うと、いい人はすぐにこうして送ってくれちゃうということ、いい加減に学ばなければいけないと反省。
でもうまかったよぉ。ご馳走様でした。冥土の土産、またひとつありがとー。
a0128290_0362244.jpg

[PR]
Commented by てぼまめ at 2010-09-22 00:28 x
「私も食いてぇ~」

言わないで良かった~ww

沢山食べて早く大きくなってね
これ以上デラックスにならないで待ってるからさっww

富士宮焼きそば、麺旨いと思うわ
Commented by まちゃ at 2010-09-22 09:18 x
おいしいよねー、富士宮やきそば。
友人のダンナ様の実家が富士で、先日帰省したときにお土産で買ってきてくれたの。
冷凍しといたよーって(私、帰省中だったので)
いやー、ウマかった。
肉かすおいしいよねー。こっちに売ってないのかな???
脂身さいこー。
Commented by boo-foo-yuu at 2010-09-22 23:28
てぼまめさん、
いや〜ん、いけずぅ〜!!
大きくなる時は、一緒に大きくなりましょうや!
Commented by boo-foo-yuu at 2010-09-22 23:32
まちゃさん、
そう、肉かすがあるから、旨味が増すんだわね!
脂身食べられない人には、嫌な食べ物なのかな・・・?
しかし、旨かったよぉ。
スーパーで売ってる富士宮焼そばとは違う物だったわよ。
Commented by chii at 2010-09-23 23:23 x
今度の遠足は富士宮焼きそばツアーかっ?
「おいしいものはみんなで食べる」ってね!
てぼまめ姫
麺、冷凍保存してありまっせ~!
Commented by boo-foo-yuu at 2010-09-24 09:30
chiiさん、
わぁーい!!焼そばツアー!!その指とーまった!!
美味しい物はみんなで食べる・・・そして、みんなで太る。(笑)
by boo-foo-yuu | 2010-09-21 23:19 | いただきもの | Comments(6)