食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

香味屋

下町の正統派洋食屋、香味屋へ行きました。久しぶりです。
a0128290_0224459.jpg

ここにはアワアワグラスがないので、シャブリで。
a0128290_023772.jpg

エスカルゴをつまみます。
a0128290_025689.jpg

ここでは、タンシチューを注文することが多いの。この日もタンシチューです。
a0128290_0285892.jpg

サラダ。お野菜も食べなきゃね!
a0128290_0301360.jpg

ここで、一番のお気に入りは、パンなの。私はご飯派なんだけど、右の黒いパンが食べたくて、パンを注文する。キャラウェイシードのいい香り。大好きなんだ。
a0128290_032178.jpg

洒落たところはないけれど、昔から変わらない安定した美味しさ。こういう所も好きです。
a0128290_0354240.jpg

[PR]
Commented by chii at 2010-10-08 12:54 x
香味屋、大学の時に講師の先生に
連れて行ってもらったっきりです。
舞い上がって何を食べたかも覚えてない。
何だか行きたくなっちゃった。
Commented by boo-foo-yuu at 2010-10-08 21:50
chiiさん、
ここは昔から何も変わらない。時が止まったレストラン。
進化もしないけど、味も落ちていない。
行こう行こう!
by boo-foo-yuu | 2010-10-05 00:39 | 外食 | Comments(2)