食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

生落花生

今年は美味しい生落花生にありつけなかったなぁ・・・なんて思っていた矢先、届いたコレ!
a0128290_234752100.jpg

開けてビックリ!生落花生だ。なんでビックリかってーと、その大きさ。
a0128290_23493165.jpg

リップクリームよりも太い。1時間くらい茹でてって言われたけど、30分くらいで十分だったわ。もう今年はこれで最後かしらね。最後に美味しいものがいただけて良かった!
ありがとう!ご馳走様でした。
a0128290_23502370.jpg

[PR]
Commented by 友人 at 2010-10-07 12:09 x
え?これ、Walgreensブランドの
リップクリームですか?
こんなかわいいの、売っているんだ!!!
私も欲しい!

娘は、
「ママ、なんてったって、リップクリームは
メンソレータムだよ。」
というのですが、私はBFYさんと同じのが欲しいです。
Commented by boo-foo-yuu at 2010-10-08 01:15
友人atさん、
そうなんです。初めてシカゴに行った時に買った、Walgreensブランドのリップクリームが欲しかったのですが、これに変わってました。
Walgreensの名前の入ったピルケースも大切に使っています。
まぁ、メンソレータムの方が質はいいのかもしれませんけどね!(笑)
by boo-foo-yuu | 2010-10-07 00:01 | いただきもの | Comments(2)