食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

やっと行けたシェ・トモ

友人Pから聞いてはいたけど、なかなか行けなかった。
a0128290_1361062.jpg

ずっと行きたいなって思ってた「シェ・トモ」やっと行けました。
a0128290_1364487.jpg

さんま、これ前菜です。メインにしても良いほどのボリューム。ウマいです。最初から幸せな気分!!
a0128290_13934100.jpg

次、これこれ!これが食べたかったの。きれい〜、おいし〜!!これだけの種類が一度にいただけ、目でも楽しめるなんて、いいわぁ!!
a0128290_1311289.jpg

これだけでも十分満足なんだけど、次がメインです。アンコウのベーコン巻き、アサリのリゾットの上には煮こごりがのっています。
a0128290_13122720.jpg

デザートは、素材のサンプルで選ばせてくれます。
a0128290_13155741.jpg

私はパンプディングを、
a0128290_13163975.jpg

友人はモンブランを!
a0128290_13171869.jpg

ちょっと味見させてもらったけど、モンブランの勝ち。パンプディングも十分美味しかったけどね。
あ〜、久しぶりにすっごく満足。
また行かなきゃ!
a0128290_1320406.jpg

[PR]
Commented by まちゃ at 2010-10-21 21:20 x
あーうまかった。
本当にステキでサービスも行き届いててリフレッシュできました。
ありがとうありがとう!
しかもマーケットも嬉しかったー。
次は日進へも!(笑)

Commented by boo-foo-yuu at 2010-10-21 22:13
まちゃさん、
私も久しぶりに満足まんぞく!
お高くて美味しいのは当たり前だけれど、
お味も量も、あのお値段で良いのかしら・・・?
って感じだったわね!
また行きたい。
次もまた同じ物でもいいな。
さんま、おいしかったし。
Commented by てぼまめ at 2010-10-24 23:07 x
私も先日久しぶりに行って
「おいしぃ~~~~」
って思った。
また行きたいよぉ~~
Commented by chii at 2010-10-24 23:41 x
あっしも また行きたいっす!
行こう行こう!
行こう行こう!
行こう行こう!
うるさい女だなあ・・・
Commented by boo-foo-yuu at 2010-10-25 09:17
てぼまめさん、
また行くなら、私も誘ってー!!
ホントに美味しかった。
Commented by boo-foo-yuu at 2010-10-25 09:37
chiiさん、
私もまた行きたい!!
行く行く!
行く行く!
行く行く!!
Commented by pualamama at 2010-10-25 10:07 x
私も・・・・・
行く行く!
行く行く!
行くぞ~~~!
モンブランで感激したのは初めてでした!!!
Commented by boo-foo-yuu at 2010-10-25 12:24
pualamama、
ここは何回でも行きたいわ!
いつにする〜??
by boo-foo-yuu | 2010-10-21 13:32 | 外食 | Comments(8)