食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

汁なし担々麺

先日、りんに会いに来てくれたお局様がお土産に持って来てくれました。
汁なし担々麺。私、食べるの初めてです。
a0128290_23595998.jpg

青ネギまで刻んで来てくれちゃって・・・何て親切。
早速いただきます。温泉卵は外せないらしい。
a0128290_072316.jpg

よーく混ぜまぜして、こーんな感じで、いただきまーす!!
a0128290_075153.jpg

かっらーーーい!!山椒の辛さかすごいの。温泉卵が辛さを少しマイルドにしてくれるけど、この辛さがたまんねぇー。
a0128290_081151.jpg

[PR]
Commented by てぼまめ at 2010-10-24 23:14 x
旨かった~~
Commented by chii at 2010-10-24 23:30 x
またのご用命を~
もっと辛いのと
マイルドと
冷たいのとがあるよ。
冷たいのはトマト刻んで入れて食べるの。
キャー危険よね!
Commented by boo-foo-yuu at 2010-10-25 09:26
てぼまめさん、
山椒がこんなに入っている担々麺、初めてでした。
Commented by boo-foo-yuu at 2010-10-25 09:28
chiiさん、
想像以上の衝撃でした。
色々な種類があるんですねぇ!!
Commented by pualamama at 2010-10-25 09:50 x
chiiさん、私もおこぼれ頂きました。
この場をお借りしてごちそうさまでした。
まだまだ知らないものいっぱいだ~~~!!!
Commented by boo-foo-yuu at 2010-10-25 12:17
pualamama、
奪い合えば足らぬ、分け合えば余る。
の精神でお持ちしました。
by boo-foo-yuu | 2010-10-24 00:14 | いただきもの | Comments(6)