人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々のマック

旨いものばかり食ってると思われているようですが・・・
そんなこたぁございません。昨日のお昼はマックでした。セットで490円なり!
普段、あまり炭酸飲料は飲まないのですが、マックではコーラを飲みます。
久々のマック_a0128290_1358833.jpg

春は花粉症の私にとってつらい季節なんです。だから、秋の暑くもなく、寒くもない季節が楽しみだったのに、秋の過ごしやすい季節を感じることなく、一気に冬に突入って感じですね。
秋は戻って来ないのでしょうか・・・?

みなさま!体調を崩したりなさいませんよう、ご自愛下さいませね!!
あ〜、さび〜〜。
久々のマック_a0128290_14161236.jpg

by boo-foo-yuu | 2010-10-28 14:18 | 外食