人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嬉しいお誘い

嬉しいお誘いがあったので、ホイホイ行っちゃった。で、美味しいタイ料理、ご馳走になっちゃった。
先ずは、海老ワンタンスープ。香菜、少し慣れてきたか・・・?そんなに嫌じゃないぞ。旨いっす。
嬉しいお誘い_a0128290_095091.jpg

次、レッドカレー。揚げたお野菜がトッピングされていて、キレイです。
嬉しいお誘い_a0128290_0121813.jpg

勿論美味しい。

次が衝撃的!
嬉しいお誘い_a0128290_0133762.jpg

牛肉とぶどうのサラダ。ぶどうにレモングラス、ミントまで入っていて、想像出来ないお味。
すごく美味しい!!これでご飯が食べられるってのが信じられないけど、食べられるんだなぁ。不思議だ。
私は酢豚にパイナップルが入っているような、果物がお料理に使われてるのは好きじゃないはずなんだけど、何でもいただいてみるもんだ。
はぁ〜、美味しく幸せな一日。生まれて初めての衝撃的なお味をありがとうございました。コップンカー!!
嬉しいお誘い_a0128290_025293.jpg

by boo-foo-yuu | 2010-11-11 00:39 |