食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

可愛い小物入れ

先日、Cちゃんからいただいた可愛い小物入れ。
a0128290_2355844.jpg

イラストも可愛いけれど、色も私好みだわ!
a0128290_23585313.jpg

何を入れよう・・・?
それを考えるのも、また楽し!ありがとう、大切にするねぇ!!
最近嬉しいプレゼントを頂き過ぎだわ。どうやってお返ししたらよいのか・・・悩む。
あと、豚のシールもいただいちゃった。
a0128290_082280.jpg

アハハ、おもしろーい!!
a0128290_010959.jpg

[PR]
Commented by てぼまめ at 2010-11-18 08:54 x
何入れようか?
わたしもず~~っと
考えてる♡
Cちゃんありがと♡♡♡
Commented by boo-foo-yuu at 2010-11-19 11:39
てぼまめさん、
かわいいよねぇ。
大事にしてるものを入れておきたいんだけど、
大事だいじが多すぎて・・・(笑)
Commented by chii at 2010-11-22 13:17 x
品物に対する価値観って人それぞれだけど
絶対にウケるってのがたまにある。
思惑通りで一安心。猫神様のお導きです。
Commented by boo-foo-yuu at 2010-11-24 12:33
chiiさん、
ありがとうございます。
お誕生日でもないのに、こんな素敵な物いただいちゃって、
申し訳ない!
これは私のツボにすっぽりでしたわ!!
何いれよう〜〜?
まだ考えてるんだ〜。
by boo-foo-yuu | 2010-11-18 00:12 | いただきもの | Comments(4)