食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京純豆腐 再び

寒くなると、やっぱりホットなものがいいね。
ってな訳で、東京純豆腐へまた行って来ました。
a0128290_22531573.jpg

今回は、潤健美スンドゥブ・・・身体に良さそうでしょ!コラーゲンも入ってるんだって。
a0128290_22534575.jpg

ま、見た目だけじゃ、何を注文してるのかわからないけどさ。
スタンダードベースの3ホットがお気に入り。
a0128290_2314581.jpg

[PR]
Commented by chii at 2010-11-25 23:33 x
暑い時期にここに行って喜びました。
そうです、ここのブログで知ったからです。
何でも真似したがりのわたし。
Commented by boo-foo-yuu at 2010-11-26 00:03
chiiさん、
家でも作れるじゃねーか!・・・といつも思うんだけど、食べに行っちゃうの。
本場韓国でも食べてみたいなぁ。
Commented by てぼまめ at 2010-11-26 08:29 x
あたちも
真似ちただよぉwww
Commented by boo-foo-yuu at 2010-11-28 00:51
てぼまめさん、
ふふっ。てぼまめさんも行ったのね!
気楽にささっと食べられるからいいよね!
by boo-foo-yuu | 2010-11-24 23:03 | 外食 | Comments(4)