食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

HACCI プチBOX

プレゼントを物色していた時、こんなラッピングに惹かれて買ってしまいました。HACCIのはちみつ。
a0128290_22241657.jpg

5つ並んでいるから可愛いのよね。ひとつずつじゃ、それなりか・・・?
だけど、ちょっと可愛かったので、差し上げる前に記念撮影。
[PR]
Commented by chii at 2010-12-02 14:34 x
この可愛い入れ物の中に
中身は高級化粧品かと
見紛うようなビンが入ってるの。
お味見はまだだけど期待度MAX!!!
Commented by てぼまめ at 2010-12-02 20:11 x
もったいなくて
箱開けられず3日。
開けたら開けたで
もったいなくてwww
いつになったら
お味見できることやらwww

とりあえず
ありがとう♡
ごちそうさまは
また今度ね
Commented by boo-foo-yuu at 2010-12-03 00:26
chiiさん、
あはは、そうだったっけ?
期待が大きいと、
大抵は裏切られるものなのよね・・・。
Commented by boo-foo-yuu at 2010-12-03 00:28
てぼまめさん、
そんなことおっしゃらず、
どうか賞味期限内に召し上がって下さいね!
by boo-foo-yuu | 2010-11-30 22:27 | プレゼント | Comments(4)