食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

嬉しいいただきもの、その2

可愛い箱に入っているコレ、何かと思ったら・・・
a0128290_2393086.jpg

カステラなの。カステラなんだけど、しっとりしていて、洋風っぽいお味。
a0128290_2310995.jpg

美味しいし、可愛いね!

もうひとつ、純栗ペースト。
a0128290_2315491.jpg

おいしいパン、買って来なきゃ!
a0128290_23161286.jpg

うわっ、これは危険な食べ物です。一日ひとすくいにしておこう。
旨いっす!
a0128290_23182759.jpg

[PR]
Commented by chii at 2010-12-03 23:41 x
このカステラの大きさ、すごくいいね。
食べ過ぎなくていいの。
栗ペースト、本当にヤバい。
って、過去形だけど。
私もほぼ1日1すくいだったけど
あっという間だった。
あれっ?3すくいしちゃった!
っていう日もありました。
Commented by boo-foo-yuu at 2010-12-04 00:39
chiiさん、
カステラ、普通のカステラよりしっとりしてたよね!
栗ペースト、空けた時、バゲットかなりいっちゃいました。
コレ、危険です。
いつになったら、ダイエット出来るんだろう?
今の所、無理ですが。(涙)
Commented by catswhiskers at 2010-12-04 07:40
純栗ペーストって名前だけでもう鼻血出そうです!
これは危険!1日ひとすくいっていいアイデアですね。
そうでないと一瓶なめちゃいそう~。
Commented by パシリ at 2010-12-04 09:39 x
喜んで頂けて良かったです.
がっ...生のカステラ?んっ?私,間違えました.
カステララスクを買ったつもりでおりました.
次回のお楽しみにしてくださいまし.
それにしても...パシリをするには体が重すぎて膝を痛めそうな今日この頃です.
Commented by boo-foo-yuu at 2010-12-04 22:04
catswhiskersさん、
鼻血、出そうでしょ!!(笑)
一日ひとすくいが目安でしたが、
現実はひとすくい以上いっちゃいました。(涙)
とても危険な食べ物です。
Commented by boo-foo-yuu at 2010-12-04 22:07
パシリさん、
いっぱいありがとうございます!!
カステラも、栗ペーストも美味しかったぁ。
かなり危険な食べ物ですぞ!
ちょっとダイエットも考えなければならないのに、
誘惑にはとんと弱い私です。(涙)
by boo-foo-yuu | 2010-12-03 23:22 | いただきもの | Comments(6)