人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

南千住 尾花

去年は行かれなかった。今年の夏は絶対行こうって思ってたけど、夏は終わってしまった。
やっと行けた。亡き父の大好きだった鰻屋さん、南千住尾花です。
南千住 尾花_a0128290_0313238.jpg

ここは、わざわざ行く所です。何かのついで・・・では行けないような場所にあるからね。
南千住 尾花_a0128290_034116.jpg

待ちます。ひたすら待ちます。鰻が出て来るまで、30分以上は待ったと思います。気の短い方には向きません。
ここの店内も、昔ながらの造りで、きれいに使われています。
南千住 尾花_a0128290_0392897.jpg

南千住 尾花_a0128290_0395265.jpg

こんな趣のある店内でいただけるんだから、静かに待ちましょ。
やっと出て来たのは、茶碗蒸し。旨し!!
南千住 尾花_a0128290_043447.jpg

来ましたきました。鰻様が来ました。
南千住 尾花_a0128290_0453835.jpg

この鰻をいただけるのなら、じっと我慢も出来ます。旨いわぁ〜〜〜!!!
鰻は好きですが、どこの鰻でもいいわけではありません。今まで食べた鰻の中では、尾花の鰻が一番好きです。
ここは、焼き鳥も、うざくも美味しいの。父は柳川も好きだったなぁ。
ネエチャンにはおみやげを持って帰る。優しい私。
南千住 尾花_a0128290_0591895.jpg

残さないかと、待っていたけれど、残すわけありません。チッ!!
南千住 尾花_a0128290_115663.jpg

by boo-foo-yuu | 2010-12-07 01:06 | 外食