食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

麺粥楽屋喜々 リベンジ

夏の暑〜い時にマダムSと行った麺粥楽屋喜々、辛いトムヤムクン麺を食べたくてリベンジです。
先ずは、焼餃子・・・?
a0128290_0533471.jpg

帽子みたいな形。
a0128290_054816.jpg

このタレはね、ほのかに八角の香りがして、オリジナルなんだろうなぁ・・・ってのはよくわかる。だけど、すごく美味しい訳じゃない。だからといって、不味いわけでもない。・・・微妙。頑張っているんだろうけど、惜しいね!!

トムヤンクン麺、うん、やっぱり辛い方が美味しいな。
a0128290_0594878.jpg

そうそう、この前、このお店にV6の三宅君が入って行ったのを見かけたわ。何食べたんだろ?
a0128290_134425.jpg

[PR]
Commented by catswhiskers at 2010-12-08 06:05
八角って苦手なんですよね~。
でも餃子、写真で見る限りはものすごくおいしそうですけど。。。餃子自体も微妙でした?皮とか?
うーん、久しぶりに餃子作りたくなりました。
Commented by まちゃ at 2010-12-08 15:43 x
V6が入っていったことに驚きもしないマダム・・・・
都会人だわーーー!!!

そしてうまそうっ
Commented by boo-foo-yuu at 2010-12-08 23:48
catswhiskersさん、
私はパクチーが苦手です。
だけど、タイ料理は大好きです。
餃子はふつーでした。
形は可愛かったんですけどね。
Commented by boo-foo-yuu at 2010-12-08 23:50
まちゃさん、
都会人なんじゃなくて、
要するに、興味がないってことですよ。
マッキーに会ったら、騒いじゃうかも。(笑)
by boo-foo-yuu | 2010-12-08 01:15 | 外食 | Comments(4)