食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

シェ・トモ 銀座 夜の部

シェ・トモ再び。今回は銀座、夜の部です。
a0128290_1392277.jpg

パンと一緒に運ばれて来たのは、バター、リエット、オリーブのペースト。残ったのは持って帰りたいって思ったのは、私だけだろうか・・・?
a0128290_1443499.jpg

生ウニの貴婦人風、こちらの看板メニューです。ソース旨ーい。
a0128290_1462218.jpg

ブルゴーニュ産エスカルゴのソテー、このソースもメチャ旨ですわ。
a0128290_1593166.jpg

さぁ、いよいよお待ちかね。お野菜プレートです。
a0128290_21661.jpg

クリスマスも近いので、こんな子もいます。
a0128290_22414.jpg

次、カブとベーコンのスープです。やさしいお味にベーコンがアクセント。
a0128290_241928.jpg

次、地魚のムース、パイ包み焼き。ムース、あんまり好きではないんだった。まっ、おいしかったけどさ!
a0128290_275911.jpg

いよいよデザート、素材でデザートを選びます。
a0128290_2103372.jpg

みんなりんごのスフレにしました。
a0128290_2124378.jpg

暗くて、写真をちゃんと撮ることが出来ませんでした。美味しそうには撮れなかった。美味しかったんだけどね!
a0128290_2204349.jpg

[PR]
Commented by pualamama at 2010-12-11 06:14 x
そろそろシェ・トモいかが?
と思っていたら行ってしまったのね。

もうすぐお会いできそうだから我慢します。
             田舎???より。。。。。
Commented by てぼまめ at 2010-12-11 09:17 x
行ってしまったのねwww
Commented by まちゃ at 2010-12-11 09:28 x
ああああああああ・・・・・・・
私も行きたい・・・・(涙)
Commented by boo-foo-yuu at 2010-12-11 09:31
pualamama、
行くよぉ〜!!何回でも。
誘って誘ってー!
ここは、やっぱりランチにお得感あり、だわね!
Commented by boo-foo-yuu at 2010-12-11 09:33
てぼまめさん、
てぼまめさんとも行きたいわぁ!
この人とも・・・この人とも・・・って、
何回も行こうとしている私です。
Commented by boo-foo-yuu at 2010-12-11 09:36
まちゃさん、
行っちゃった。
また行くよ!!ランチ!
Commented by petit-eclat at 2010-12-11 15:22
ナント!嬉しい(o^^o)
こちらのシェフとは元在籍していた会社の
顧問をしていただいたことからのご縁で顔見知りなんです。
格闘家なんじゃないか?と思うような風貌から
繊細なお料理が生まれてくるのにはビックリ!

シェフが仕事終わりに自分が行きたい店として作った
広尾のビストロもオススメです~♡
Commented by boo-foo-yuu at 2010-12-11 22:53
petit-eclatさん、
え〜〜〜〜〜っ!!そうなの??
ちらっとお見かけした、身体の大きな方がそうだったのかしら?
広尾のビストロ、行ってみたい!!!
ってか、行きます。
Commented by paddy at 2010-12-13 11:57 x
いいな・いいな。
食いたい、食いたい。じゅるるる
白金のお店、ランチ出来なくなるのね。
行かなくちゃー。連れてってー
Commented by boo-foo-yuu at 2010-12-13 22:58
paddyさん、
そうだったのねー。
じゃ、なくなっちゃう前に、また行かなきゃ!!
行こういこう!!
Commented by chii at 2010-12-14 12:54 x
久しぶりにPC開いたら
こんないい事してる人がいた・・・
ワタスも仲間に入れてケロ。
Commented by boo-foo-yuu at 2010-12-15 18:15
chiiさん、
いいことしてきました。
いいことは、何回でもしたいです。
誘ってください!
Commented by まつあお at 2010-12-16 10:30 x
ランチ行きたい!!絶対行く!!
連れてって~~
Commented by boo-foo-yuu at 2010-12-16 12:27
まつあおさん、
こちらのランチはホントにオススメ!!
是非行きましょう!!
おいしいでっせ〜。
by boo-foo-yuu | 2010-12-11 02:22 | 外食 | Comments(14)