食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サンタさんが来た

ウチにもサンタさんが来ました。
プレゼント、ちょっとだけ、見せちゃう。これはSさんサンタさん。
a0128290_23372810.jpg

ファイヤーキング キンバリーとエコバッグ。このエコバッグHarry&Davidというお店の物なんだって、横長で肩からかけられるの。便利そう!!柄も素敵。キンバリーの色も、私の大好物な色。嬉しい!

もうひとつ、これはYちゃんサンタが来てくれた。
a0128290_23482163.jpg

どうしてこれを買って来てくれたかと言うと、この間、シカゴでコレを買ったんだけれど、
a0128290_23495362.jpg

フタがついてなかったの。それでも、安かったから買っちゃったんだけど、それを憶えていてくれて、きれいなピンクの容器とともに持って来てくれたの。感激しちゃう。

嬉しいのは、これをあげたら、喜んでくれるかな・・・?って、私のことを思い浮かべながら買ってくれたこと。その気持ちが何より嬉しいね!
どれも大切にするわ〜〜〜。本当にありがとう!!
[PR]
Commented by petit-eclat at 2010-12-26 01:11
ファイヤーキングのキンバリー!!!
大好物です♡
Commented by boo-foo-yuu at 2010-12-26 20:32
petit-eclatさん、
私はあまり詳しくないのですが、
この色はとってもキレイで気に入ってます。
Commented by pualamama at 2010-12-26 22:52 x
サンタさん来たね!!!
センスの良いサンタさんだね。
Commented by boo-foo-yuu at 2010-12-27 09:24
pualamama、
サンタさん、来てくれたよ!
嬉しかったよ。
生きてると、嫌なことも、いいことも、
いっぱい、色んなことがあるね。
by boo-foo-yuu | 2010-12-25 23:59 | いただきもの | Comments(4)