食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

妻家房&ガウディの舌

二子玉川デパ地下の妻家房イートインで、石焼ビビンパセット。
a0128290_1144252.jpg

ふつー。これにチヂミが付いてるんだけど、味がしない。付いているタレにつけていただく。タレも魅力的ではなかったな。画像なし。
Pの家でプアラと遊ぶ。かわいいー。ワンコもいいなー。まっ、動物なら、何でもかわいいさ。
a0128290_11511111.jpg

獅子舞も披露してくれ、
a0128290_1151347.jpg

最後は、オモチャを離さないぷーさん。絶対離さない。何がなんでもはなさない!!
a0128290_11515860.jpg

散々遊んで、ガウディの舌で夕食まで食べちゃう。生ハムにサラダ。
a0128290_11571666.jpg
a0128290_11581396.jpg

砂肝とエリンギのオリーブオイル煮、イワシの唐揚げ。
a0128290_11592233.jpg
a0128290_11594123.jpg

チョリソーに、バーニャカウダ。
a0128290_1223289.jpg
a0128290_12303.jpg

ドライイチヂクも食べ・・・
a0128290_1243184.jpg

お待ちかね、イカスミのパエリア。
a0128290_126299.jpg

ふぅ〜、お腹いっぱい。
今年は昨年一年間で大幅に成長してしまった身体を、どげんかせんといかん・・・と思っている矢先からコレだ。しかも、ご馳走になっちまった。
いくら画像を小さくしても、数はごまかせない。
まっ、今年も美味しく楽しく!ご馳走様でした〜!!
[PR]
Commented by pualamama at 2011-01-05 22:17 x
こんなにプーさんをアップしてくれて・・・
せめてブラッシングくらいしておくべきでした。
ボサボサ・・・・
りんちゃんと会わせてみたいな。

久しぶりの登場で、ご挨拶忘れました。
bfyさんのブログ、更にコメントでたらふくの
刺激や感動???を頂いています。
地味ぃな私の生活に一本の陽射し・・・
 
bfyさん、コメンターの皆様
今年も宜しくお願いします。
楽しませていただきまっせ!!!
Commented by boo-foo-yuu at 2011-01-06 21:47
pualamama、
私より色んな物食ってるくせに・・・!!
個人的には、3枚目のぷーさんの写真が一番好きです。
絶対離さないオモチャ。かわいい〜〜〜。
Commented by Choi at 2011-01-07 00:10 x
Pualamamaさん
こちらこそどうぞよろしくお願い致します。
どこまでもついて参ります(*☻-☻*)
Commented by Chii at 2011-01-07 00:13 x
私も三枚目の写真に一票‼
それから一番下の写真に釘付け!
Commented by Chii at 2011-01-07 00:15 x
Choiって誰だよ(-。-;
間違えました。ちーです。
Commented by boo-foo-yuu at 2011-01-07 09:54
choiさん・・・じゃなくて、chiiさん、(笑)
三枚目の写真、いいでしょ!!
何とも言えず、きれいなグラデーションなのよね。
今度皆で、いじりに行こーぜ!
最後のイカスミも、食べに行こう!
Commented by choi at 2011-01-07 13:27 x
いじりに行く行く!
そしてイカスミも行く行く!
ぷーさん、むーんってお顔がいい!
Commented by boo-foo-yuu at 2011-01-07 22:38
choiさん、
プーさんツアー。イカスミ付き。
いいねぇー。
本物プーさんは、もっとかわいいよー!!
Commented by pualamama at 2011-01-10 22:50 x
田舎に隠れていた間に
プーさんツアー。イカスミ付き。・・・とか?
たま~にエレベーターが止まる古いマンションです。
トイレを済ませてから来て下さい。
可愛いプーさんと母ちゃんがいます。
Commented by boo-foo-yuu at 2011-01-11 12:30
pualamama、
ってことになりました。
ぷーさん、オシャレして待っててね!
by boo-foo-yuu | 2011-01-05 12:16 | 外食 | Comments(10)