食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

エーグルドゥース ケークオーフリュイ

年が明けてから、頂き物が多い。しかも、甘いもの。せっかくダイエットしようと思っているのに・・・(ホントか・・・?)頂いたからには、食べなきゃ失礼だからね。
エーグルドゥースのケークオーフリュイ。
a0128290_12224212.jpg

ドライフルーツやナッツがこんなにたくさん!!
a0128290_1227481.jpg

これは、冬のケークオーフリュイと書いてある。ってことは、季節ごとに違いがあるってことよね!?
a0128290_1229215.jpg

是非他の季節のもいただいてみたいな。
この手の重いケーキ、好きなんです。
a0128290_1233229.jpg

[PR]
Commented by petit-eclat at 2011-01-12 15:08
私も重いの好き好きです~♡
ダイエット…
いま仕事が忙しいのでコレを機にと思っていたら
私もいただきものをして…テヘヘ(^^ゞ
Commented by boo-foo-yuu at 2011-01-12 19:57
petit-eclatさん、
ここのケーキ屋さんは知りませんでしたが、
このケーキ、好みでした。
ちびちび一人で食べちゃってます。危険です。
太るから食べないという選択、
私には出来ないようです。(涙)
Commented by chii at 2011-01-13 13:59 x
私も重いの大好き・・・
冬のもだけどほかの季節のも美味しそう・・・
Commented by boo-foo-yuu at 2011-01-13 23:04
chiiさん、
重いけど、
1本食べられます。(食べませんけどね!)
危険です。
by boo-foo-yuu | 2011-01-12 12:58 | いただきもの | Comments(4)